ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のプレスリリース
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX」は、「トリートメントで、この髪も、私も、もっと好きに」のキャンペーンコンセプトのもと、新たなヘアケア・トリートメントの楽しみ方を提案する特設サイト「LUXおうちバー」を開設し、トリートメントの可能性を日々探求しているLUXおうちバーのオーナーとして声優の神尾晋一郎さん、そしてそんなオーナーのよき相談相手として2.5次元舞台を中心に活躍中の俳優の糸川耀士郎さんを起用。
LUX 公式HP: https://www.lux.co.jp/
特設サイト:https://www.lux.co.jp/campaign/luxouchibar/
- 特設サイト「LUXおうちバー」開設
「トリートメントで、この髪も、私も、もっと好きに。」をキャンペーンコンセプトにヘアケアをもっと楽しくする「LUXおうちバー」がオープン。髪の悩みがちょっと減るだけでも、モチベーションが上がったり自分をもっと好きになれたりします。「LUXおうちバー」では、一人ひとりが髪のケアをもっと楽しめるよう、ヘアケア・トリートメントの可能性について発信します。
- コンセプトムービー「Behind the LUX OUCHI BAR」公開中
特設サイト内では、撮影時のオフショットや神尾さんご自身のヘアストーリーに関するインタビューをまとめたコンセプトムービー「Behind the LUX OUCHI BAR」を公開しています。インタビューでは、理想の髪について「やっぱり髪が綺麗に⾒えると、第⼀印象ですごくよく⾒える気がするんですよね。そういう美しい髪の⼈は、⽬惹かれちゃいますね。」。好きな髪質は「トリートメントしている人が好きです。何がいいんだろう艶髪?」と語ってくれました。
- あなた向けのトリートメントは?「もっとトリートメントを楽しむための診断」
お気に入りのトリートメント一品を一途に使い続けるのも、トリートメントを混ぜ合わせて使ってみるのもOK!もっと自分の髪を好きになって、トリートメントを楽しむための第一歩として「トリートメント診断」をご用意しました。
髪質やお悩みに対して、試してみるアイテムやトリートメントレシピを教えてくれる診断コンテンツでモチベーションアップしませんか。
- 「#LUXおうちバー」キャンペーン
詳細はこちらから:https://www.lux.co.jp/campaign/luxouchibar
キャンペーンに参加して、おうちでのヘアケアをもっと楽しい時間にしてみませんか。
【第1弾キャンペーン】
キャンペーンタイトル:ラックスヘアオイルがその場で200名様に当たる!LUXおうちバーキャンペーン
キャンペーン概要 :TwitterでLUX公式(@LuxOfficial)をフォローし、指定ツイートをリツイート
していただくとその場でトリートメントが抽選で200名様にあたります。
プレゼント :ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア リッチ補修オイル
応募期間 :2021年10月18日(月)~10月31日(日)
【第2弾キャンペーン】
キャンペーンタイトル:買ったら必ずLUX限定 神尾晋一郎x糸川耀士郎画像が当たる!
LUXおうちバーキャンペーン
キャンペーン概要 :指定のラックストリートメントを購入したレシートを専用サイト経由でアップロードし、
応募すると神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x LUX限定画像6種のうち、
お好きなものをプレゼント。
プレゼント :神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x LUX限定画像6種のうち、
1応募につきお好きなもの1つ
応募期間 :2021年11月8日(月)~11月21日(日)
【第3弾キャンペーン】
キャンペーンタイトル:投稿したら必ずLUX限定神尾晋一郎x糸川耀士郎動画が当たる!
LUXおうちバーキャンペーン
キャンペーン概要 :トリートメントのアレンジレシピを投稿すると神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x
LUX限定動画をプレゼント。
プレゼント :神尾晋一郎さん、糸川耀士郎さん x LUX限定動画3種のうち、
1応募につきお好きなもの1つ
応募期間 :2021年11月29日(月)~12月12日(日)
※詳細は順次解禁いたしますので、公式サイト・Twitterをご確認ください。
【#LUXおうちバー キャンペーン事務局】
お問い合わせ先: https://unilever-members.com/lux/inquiry/
<受付時間>10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始休暇を除く)
- 出演者プロフィール
神尾晋一郎
声優として「あんさんぶるスターズ」鬼龍紅郎、「ヒプノシスマイク Division Rap Battle」毒島メイソン理鶯などのCVを務める。2020年6月開催、「OMOTENASHI MATSURI」にてDJデビュー。EDMやROCK等の洋楽、JPOP、ゲームソングなど多分野に渡る音楽への深い造詣はDJの選曲にも活かされ、色彩に富んだプレイスタイルが話題を集める。
糸川耀士郎
劇団番町ボーイズ☆のメンバー。主な出演作に、舞台「黒子のバスケ」シリーズ 赤司征十郎役、ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズ 浦島虎徹役、「富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE」 神戸大助役(主演)などがある。そのほか、映画「たぶん」や、アプリゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」では、ルーク・ハントのボイスキャストを務めるなど、舞台のみならず幅広く活躍。
- ラックス スーパーリッチシャイン
内側からツヤめく輝き髪へ
30年間の研究を経て進化したラックス。毎日のケアで内側からツヤめく輝き髪へ。全シリーズにプレミアムゴールドヒアルロン酸オイル*1(保湿成分)配合。
*1ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸
ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペアシリーズ
日々のダメージも、カラーやパーマのケミカルダメージも内側まで濃密に補修。シアバター・アルガンオイル(補修成分)配合。
ラックス スーパーリッチシャイン モイスチャーシリーズ
ペタんこ髪もうるおいで内側まで濃密に満たす、軽やかなうるふわ&うるツヤ髪へ。ウォータリーエキス*2 (保湿成分)配合。
*2ココナッツウォーター、アロエエキス
ラックス スーパーリッチシャイン ストレートビューティーシリーズ
寝ぐせをつきにくくし指通りさらさらなストレートへ。シルク・ケラチン*3(保湿成分)配合。
*3 加水分解シルク、加水分解ケラチン
- トータルビューティーケアブランド「LUX」
「LUX」は、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、そしてその踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「BRAVE VISION 2030」を掲げ、新しい一歩を踏みだします。いつの時代も日本の女性の美しさを見つめてきたビューティーケアブランドLUXとして、人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。