最新トレンドを濃縮した韓国コスメのセレクトショップが伊勢丹新宿店本館1階に常設店をオープン!

株式会社シーズマーケットコリアのプレスリリース

株式会社シーズマーケットは、伊勢丹新宿店本館1階に韓国コスメのセレクトショップ「Yep’s by SEEDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」を2022年1月8日(土)にオープンします。
美容大国・韓国から新しく面白い、そしてキレイになれる商品を選びぬき、最新トレンドとともに紹介する店舗となります。

店頭ではコスメのご紹介だけでなくトレンドメイクや韓国情報をお伝えし、リアルな体験の場として楽しんでいただける空間を目指しています。
店舗名の「Yep’s(イェップス)」の由来は、韓国で仲のいい友達と話す際によく使われる「Yep」(英語でYESの意味)と、韓国語で「綺麗」を意味する「イェップダ」の2つの言葉をかけ合わせた造語です。
たくさんの韓国コスメの中から、「YES」なものだけをあつめて、「綺麗」になれるアイテムを取り揃えているショップであることを表しています。

◆取り扱い商品、一部ご紹介
gesgep(ジェスジェップ)…日本初上陸!

韓国女優やアーティストを担当する有名メイクアップアーティスト、ソン・デシク氏とパク・テユン氏が立ち上げたブランド。代表的製品、リキッドリップ「リップコットン」は雲のようなふんわりとした着け心地が特徴。フェイスカラーとしても使用可能です。

                                         ▲代表アイテム「リップコットン」2,860円(税込)

Matier(マティエ)

洋書のような見た目が特徴の「メイクアップブック」がSNSでも話題沸騰!アイシャドウ6色、フェイスカラー2色、リップ2色がセットされたブックは、一冊で調和の取れたメイクが楽しめるようにというブランドの想いが詰まった一冊。また、部屋に飾りたくなるアートのような見た目から“インテリアコスメ”としても楽しまれています。

                                    ▲代表アイテム「Makeup Book_01_First Step」7,800円(税込)

Dinto(ディーント)…日本オフライン初上陸!
 

過度に装飾しすぎない、深みある美しさをコンセプトに、韓国トレンドの“陰影メイク”が楽しめるアイテムが人気。古典文学からインスパイアされたアイパレット「BLUR-FINISH SHADOW」は、女性作家の名前を付けた「#701 ジェーン・オースティン」「#702 ゼルダ・フィッツジェラルド」の2種。それぞれを構成する6色のカラーには、各作品のヒロインの名前が名付けられています。

 

                                  ▲代表アイテム「BLUR-FINISH SHADOW」2,300円(税込)

LAVIEN(ラヴィアン)

皮膚の根本を研究しつくし、上質を知り尽くした大人の女性へ向け、2017年に誕生したブランド。韓国を代表するテレビショッピング番組「CJホームショッピング」にて歴代最高売り上げ記録を叩き出すなど、ラグジュアリーホームケアブランドとして人気を博す。
代表アイテムの「LAVIEN PERFECT RADIANCE TONE UP CREAM」は、トーンアップとスキンケアを同時に叶える1本2役のメイクアップ下地。

              ▲代表アイテム「LAVIEN PERFECT RADIANCE TONE UP CREAM」7,480円(税込み)
 

 

 

 

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