(木部裕也完成)渋谷:長野市:太田市のメンズ脱毛専門店『プリンス君のメンズ脱毛』がVIO脱毛を始めてからの『日常生活の変化』について調査レポートを発表

株式会社ラナルータのプレスリリース

(現在初回1000円)
プリンス君のメンズ脱毛 群馬県太田市店
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota
プリンス君のメンズ脱毛 長野市店
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/nagano
プリンス君のメンズ脱毛 渋谷店
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/shibuya
女性専門脱毛サロン(現在初回無料)
#脱毛gram 長野市店
HP http://miss-japan.net/datsumo/naganoshi
#脱毛gram 渋谷店
HP http://miss-japan.net/datsumo/shibuya
#脱毛gram 那覇新都心おもろまち店
HP http://miss-japan.net/datsumo/nahashi

 

  • 本調査に関して

プリンス君のメンズ脱毛 運営会社株式会社ラナルータ(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長 :内田洋貴)が運営する(プリンス君のメンズ脱毛 渋谷店 プリンス君のメンズ脱毛 長野市店 プリンス君のメンズ脱毛 太田市店)以下、 プリンス君のメンズ脱毛は、VIO脱毛を始めた方を対象に、『日常生活での変化』の調査を実施しました。

  • 調査概要

調査内容:VIO脱毛をした方を対象に『日常生活での変化』を調査
調査対象:VIO脱毛をしている男性100名
調査方法:アンケート調査
調査期間:2021年11月1日~12月31日まで

  • サマリー

最近ではレディースだけでなくメンズ脱毛も流行しています。
毛の悩みは男女問わず長年存在するものです。
VIOラインはなかなか表に出ないため、気になる方が少ないと思われがちですが、ムレや臭いが気になる方が割と多く見受けられることからも、近年では気にする方が増加していることが伺えます。
また、近年特にレディースのVIO脱毛が流行していることからメンズにもVIO脱毛をしてほしいという女性の意見も少なくありません。恥ずかしいと感じる方も少なくはありませんが、全身脱毛の人口が増えている昨今ではVIO脱毛の需要も増えていることがわかります。
昔は脱毛という概念はなく、『毛があるのは当たり前』という考えの方が多かったと言われていますが、近年ではメンズも脱毛をする時代です。

ですが、脱毛というキーワードは聞いたことあるという方が多くなってきましたが、脱毛のメリットやデメリットがわかっている方は少ないというのが現状です。
脱毛に関して調べている方でも『痛い』、『高い』と印象を持っている方が非常に多いことがわかりました。

  • 調査結果

Q1『VIO脱毛を始めたきっかけはなんですか?』と質問したところ、
 

・夏場とても蒸れて臭くなるから
・彼女に嫌がられたから
・毛が絡まって痛いから
・元々毛が多く温泉で恥ずかしかったから
・トイレットペーパーが絡まってしまうから

という結果になりました。

Q2『VIO脱毛を始めるのに欠かせない条件はありますか?』と質問したところ、
 

・痛いのは嫌だから痛くない脱毛サロンが良い
・値段が安く、効果のある脱毛サロンが良い
・恥ずかしいから施術者が男性の脱毛サロンが良い

という回答でした。

Q3『VIO脱毛を始めてよかったですか?』と質問したところ、
 

よかった方が全体の9割以上と非常に多いという結果になりました。

Q4『Q3で「VIO脱毛してよかった」と回答した方に質問です。VIO脱毛してよかった理由はなんですか?』と質問したところ、
 

・元々毛を剃っていましたが生えてくるので痒かったけど脱毛してから生えてくることがなく、痒くなくなったから。
・見た目が綺麗になり自信を持つことができたから。
・汗や臭いがこもらないので清潔感があり彼女ウケが良かったから。
・水着を履いた時に毛がはみ出る心配がなくなったから。
・お風呂や脱衣所に毛が落ちなくなったから。
・性交時に密着感や感度が上がったから。

などの回答でした。

Q5『よくなかったと回答した方に質問です。よくなかった理由はなんですか?』と質問したところ、
 

 

・VIO脱毛をしてもらうのが恥ずかしいから
・乾燥しやすくなりケアが大変だから
・継続的に通うので時間がかかるから

などの回答でした。

『脱毛を始めてよかった』
VIO脱毛を始めた方は、デリケート部分の為、『痛み』や『値段』を気にする方が多い結果となりました。
しかし、脱毛を始めてよかったという答えが98%でした。
その理由には、「清潔感が保つことができ、自分で処理することがない為、痒みなく日常生活を過ごせるから。」
「異性からとても好印象だったから。」という回答が多い結果になりました。
また、「脱毛 というワードを検索していて、”群馬最安値”で”痛みなく”脱毛ができる脱毛サロンを見つけ、通い始められたから。」という回答も多く見受けられました。

さらに、VIO脱毛を始めた方で、『正直ここまで効果があるとは思わなかった』という声が圧倒的に多く、従来の機械では実現できなかった『痛み』や『価格』などの様々な問題点を改良できたからではないでしょうか?

他にも、VIO脱毛を始めて後悔した方も『痛み』や『値段』ではなかったことがわかりました。
『VIO脱毛をしてもらうのが恥ずかしいから』という回答でした。
VIO脱毛は、最初から完全になくすのではなく、形を整えていらない部位のみの脱毛を始め、徐々になくしていく脱毛をしても良いのかもしれません。

  • まとめ

VIO脱毛をした方が回答した『VIO脱毛をしてからの日常生活の変化』に関する調査結果から『メリット』『デメリット』も明らかになりました。

脱毛を始めるにあたって、不安要素が『痛い』『値段が高い』という声が多いことがわかります。
痛みなく、安い脱毛サロンを求められることがわかりました。

メリットの点では、VIO脱毛を始めてからご自身だけでなく、異性に好印象を与えることができるのがわかりました。
夏場は特に蒸れ、臭いなどを気にしてしまい、小さなストレスを感じてしまっている方が多いこともわかります。
そのことから脱毛は外面だけでなく、ストレスがなくなるなど内面的にもよくなるということも伺えます。
外面だけでなく内面も良くなることで、自信につながり、物事がうまくいくようになり人生が変わった方もいらっしゃいました。
デメリットの点では、VIO脱毛はなかなか表に出ることが少ないことから、恥ずかしいという声も多いという結果になりました。
脱毛という概念はありますが、VIO脱毛という概念はそこまで認知されていないからなのでしょうか?

もしかしたら今後は、VIO脱毛をしていることが当たり前の世の中になり、脱毛していないと周囲からみられて恥ずかしいという時代がくるのかもしれませんね。

  • 女性にモテたいというあなた!

ツルツル肌を目指してみてはいかがでしょうか?

完璧なツルツル肌を目指すなら、メンズ脱毛『プリンス君のメンズ脱毛』がオススメ!

・女性にモテたい!
・早くムダ毛を無くしたい!
・メンズ脱毛が気になってきた!
・痛いのは嫌だ!

『プリンス君のメンズ脱毛』は脱毛が初めての方はもちろん、今まで通っても満足な効果を得られていない方にとてもおすすめです!

 

  • プリンス君のメンズ脱毛は他と何が違う?

・最新式の脱毛機によりほぼ無痛!脱毛による美肌効果あります!
・すべてのメニュー他サロンの1/3の回数で終了します!
全身脱毛60分!驚異的なスピードです!
・少ない回数と高速スピードでお肌にも財布にも優しい

この機会にぜひご予約をお待ちしています。

『プリンス君のメンズ脱毛渋谷店』
03-6433-5175
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti渋谷 9F
受付時間:平日  11:00~20:00    土日祝  10:30~19:00
定休日 :第3月曜日 ※他不定休あり
https://em0iu.hp.peraichi.com/princekun-shibuya

『プリンス君のメンズ脱毛長野市店』
026-477-7203
長野県長野市稲葉中千田沖2187-1
フィットネスサロンCLUB-J 2階
受付時間: 平日     10時〜20時     土日祝  10時〜18時   
定休日 :無し 
https://fzzmn.hp.peraichi.com/princekun-nagano

『プリンス君のメンズ脱毛 群馬県太田市店』
0276-55-0452
群馬県太田市東本町53-10
太田レジデンス102号室
受付時間: 火曜〜日曜日 11時〜20時
定休日: 月曜日
https://peraichi.com/landing_pages/view/princekun

  • 女性はこちら『#脱毛gram』

 

「#脱毛gram渋谷店」
03-6433-5175
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti渋谷 9F
受付時間:平日  11:00~20:00    土日祝  10:30~19:00
定休日 :第3月曜日 ※他不定休あり
https://511iy.hp.peraichi.com/datsumogram-shibuya

「#脱毛gram長野市店」
026-269-8066
長野県長野市稲葉上千田24-11
受付時間:平日10:00〜19:00 土日祝10:00〜18:00
https://ultvq.hp.peraichi.com/datsumogram-nagano

「#脱毛gram おもろまち店」
098-894-8725
沖縄県那覇市真嘉比3-19-28 サンシャインニューシティー5-A号室
受付時間:10:00〜19:00
定休日 :日曜・祝日
https://fe39a.hp.peraichi.com/datsumogram-okinawa
 

  • 運営情報

Best of Miss「 ミスユニバーシティ」「ミセスSDGsジャパン」等の世界的ミスコンテストなど日本最大級のミスコンを運営する企業です。
ベストオブミス公式HP https://www.bestofmiss.net
<運営 株式会社ラナルータ>

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。