【1周年記念】エシカルライフスタイルショップhibinoはおかげさまでオープン1周年を迎えます!

株式会社hibinoのプレスリリース

株式会社hibino(東京都品川区、代表取締役:吉川 佳織、以下hibino)が運営しているエシカルライフショップhibinoは、2022年2月12日にオープン1周年を迎えます!

 

エシカルライフスタイルショップhibino オープン1周年
エシカルライフスタイルショップhibinoは来月2/12(土)にオープン1年を迎えます。
ひとえに、ご来店くださる皆様のおかげです。

この度、2月1日(火)〜28日(月)の期間にオープン1周年記念キャンペーンを開催いたします。

テーマは、「感謝」「エシカル消費」
hibinoは多くの方のご支援をいただき、オープンすることができました。
そしてオープンから1年、多くの方にhibinoを通じてエシカル消費を楽しみながら知っていただけたと思っております。
その1年の感謝を込めた1ヵ月にするとともに、hibinoを通じて持続可能な社会に貢献の場にできればと考えています。

期間中は1周年限定の素敵なプレゼントなどもご準備しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

hibinoスタッフイチオシの2月オススメ商品

【20NEO】
20NEOのオイルクラッシュハイドレーターは、無敵のミニマルスキンケアとして、hibinoでも人気の商品です。オイル層にはオイルクラッシュ製法で微細化されたバオバブオイルとマルラオイルを配合され、ローション層には、海の恵みをたっぷり含んだ海藻エキスが配合されています。
そして、98mlなので旅客機に持ち込みできるのも嬉しいですね。

 

 

【エティーク】
自然由来の原料のみを使う人と自然に優しいブランド エティーク のシャンプーバー・コンディショナーバーは、水を一切使用していないので、髪・頭皮に良い栄養成分の魅力を凝縮しています。
独自の技術で固形化することで、液体製品に必要なプラスチックボトルを徹底排除している、人にも地球環境にも優しいエシカルアイテムです。
使い心地も良く、優しく香るビューティーバーから、地球にも私にも良い選択をしてみてはいかがでしょうか。

 

【Snow Fox Skincare】※1月より新登場♪
Snow Fox Skincareはオーストラリア発の地球と肌に優しいハイブリッドスキンケアです。合成保存料・合成着色料・合成香料を使用せず植物由来にこだわり、伝統的な東洋ハーブの概念と、皮膚科学における新しい独自技術を取り入れたユニークな成分配合が特徴です。
皮膚科医と共同開発されているため、敏感肌の方でもご使用いただけるクリーンでプロフェッショナルな商品でありながらも、肌の変化を実感することができます。
肌質を整える、5種類のそれぞれの特徴を持つ植物由来のシートマスクをぜひお試しください。

 

【ORYZAE MORNING(オリゼ モーニング)】※1月より新登場♪
「フードコスメ」と呼ばれている新ジャンルのグラノーラ。
砂糖不使用で米麹の甘さで仕上げられており、食物繊維がたっぷりな糖質オフ。そして、小麦粉や小麦を一切使用していないグルテンフリーと、おいしく健康的に簡単に摂れます。
純ココアパウダーを使用した【チョコ】、風味豊かな【アールグレイ】、パンプキンシード、クコの実、ひまわりの種の3種が入った【シード】、米麹とオートミールの素材を活かした【プレーン】の4種をhibinoでは取り扱いしております。

2年目のhibinoが描いていること
商品のラインアップ、店内の装飾などオープン当初から変わったことは多々あります。
しかし、お客様に自分たちが素敵だと思う商品を届け、それを通じてエシカル消費につなげたいという想いは当初から変わっておりません。
その想いを実現するための一つとして、ご縁があった方々とのワークショップなどのイベントを通じたエシカルコラボレーションを考えています。

※ 2月19日(土) AM 10:00-11:30 に第3回目となる【ハーブボールの手作りワークショップ】を開催いたします。詳細はHP・Instagramよりご確認ください。

今後もご来店いただける方々にこだわりのものをラインアップし、身近なところからのエシカル消費をご提案できるよう、オーナー・スタッフ一同尽力していきます。

【hibino 店舗情報】
■住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3−3−5 新陽CKビル103
■営業時間:11:00〜20:00
■定休日: 不定休  ※店休日は公式HP・Instagramをご確認ください
■TEL:03-6822-7674
■MAIL:contact@hibino-jp.com
■WEB:https://hibino-jp.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/hibino_meguro/
■撮影スタジオ予約:https://shootest.jp/studio/s726/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。