株式会社Sleep Styling「睡眠コーチングサービス」リリースのお知らせ

株式会社Sleep Stylingのプレスリリース

株式会社Sleep Styling(本社:東京都中央区、https://sleepstyling.com/)は、「眠りのパーソナルジム」をコンセプトとした、個人に合った睡眠習慣にフルコミットする「睡眠コーチングサービス」のサービス提供を開始いたしました。

日本にはまだ「睡眠は後回し」という常識が根強く残っています。しかしながら、コロナの影響で生活が激変し、公私の生活環境が近づいたから今だからこそ、自ら主体的に生活を律する必要がある状況になりました。

こういった時代であるからこそ、睡眠という人生の基本となる行動の価値を改めて見直し、自身に合った形で習慣化することが、人生の質を高めるという意味で重要であると考えています。

弊社はこの度、個人に合った睡眠習慣にフルコミットする「睡眠コーチングサービス」を開始いたしました。

〜Sleep Stylingの3つの特徴〜

【睡眠専門医監修プログラム】
様々なメディアでご活躍されている睡眠専門医/白濱先生監修のプログラムを元に、一人ひとりにカスタマイズした最適な睡眠習慣の提案いたします。

【認知科学に基づくアプローチで習慣化にコミット】
認知科学者監修のメソッドを元に、心理学的に日々の行動をコントロールすることで、良い睡眠習慣の定着を実現します。

【専属コンサルタントが毎日伴走】
睡眠及び認知科学に精通した専属メンターが、お客様1名1名に合った睡眠のアクションを洗い出し、認知科学に則り習慣化するまでフルサポートいたします。

本サービスでは、各々の個人が持つ遺伝的な睡眠傾向やライフスタイルに合わせて最適な睡眠を習慣化することにフルコミットさせていただきます。
また、世の中には睡眠の重要性の認知を広め、お客様が人生を100%生きることができるようにすることで、弊社ビジョンである「常識を創る」「人生を100%生き切る」を実現して参ります。

詳細につきましては、サービスページ(https://sleepstyling.com/)をご覧ください。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。