2022年春夏を軽やかに彩るアイテムが2月新発売!この春、肌も目元も口元も。自分らしいメイクを楽しんで。

株式会社ブリリアージュのプレスリリース

マスク時代の今こそ、軽やかなパウダリーや春らしいカラーアイテムで、自分らしいメイクを。


2009年に誕生した「ブリリアージュ」 は、ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあきがプロデュースするメイクブランド。 変わりゆく時代の感性と、変わることのない美の本質である“素肌そのものを美しく魅せる”ことを追求しています。

ブリリアージュからこれからの季節を軽やかに彩る3アイテムが2月新登場。
肌も、目元も、口元も。自分らしいメイクをお楽しみください。

ITEM 1:POWDERY FOUNDATION SOFT SHINY
惹きつける、透明感とツヤめき。常識を超える、至高のパウダリー。
パウダリーファンデーション ソフトシャイニー、誕生

 

 

【2022年2月10日 新発売】
ブリリアージュパウダリーファンデーションソフトシャイニー
SPF50+・PA++++ 

全2色 20(明るめカラー) / 40(標準カラー)ブラシ付き ¥5,500(税込)
 

カバーされているのに、まるで磨きあげられたような透け感。
“パウダリーファンデーションはこうあるべき“の概念を見事に覆す、膜感レス仕上げで、透明感が際立つ、なめらかなヘルシーグロウスキンに。
くすみや毛穴を忘れてしまうのは、凹凸の目立たないパンとしたハリ感と、トーンアップしたようなツヤやかな仕上がりのおかげ。
ブラシでくるくると磨き上げるように、なじませるだけで、素肌そのものから生き生きとツヤめき放つ、健やかな肌に。
ブリリアージュ初の革新的パウダリーファンデーションが誕生しました。

ITEM 2 : SINGLE EYE SHADOW WONDER CREATION
幸せを引き寄せる、温もりのピュアカラー。
わたしに寄り添う、シングルアイシャドウ ワンダークリエイション誕生。

パレットメイク独自のルールから解き放たれ、もっと自由に、気持ちの赴くままに色を纏って欲しい。
そんな思いを込めて完成したのが、シングルアイシャドウ「ワンダークリエイション」です。
ヨレやにじみにくさを 慮した処方で、しっとり密着したまま透明感のあるツヤ高い発色を実現。パールのきらめきやクリーミィなフィット感を微細に調整した3つのシリーズから、温もり感と幸福感あふれる6 色をラインナップしました。
単色でも、重ねづけしても、粉感やくすみ、濁りを感じさせず、ピュアに発色。
まるで自分の肌に溶け込んでしまったかのような仕上がりを実現します。
6色につけられた名前には、女性の生き方や個性を投影、一色ごとに物語が隠されています。

ITEM 3:ACTRESS ROUGE UV
唇から華やかヘルシーに。春を軽やかに彩るリップスティック。
ノンケミカル処方で実現したSPF24・PA+で、紫外線からデリケートな唇を守ります。

繊細な唇のために、ノンケミカル処方で、紫外線吸収剤を使わずにSPF24/PA+ を実現させたこだわりのUVルージュに、待望の新色が仲間入りします。
ブリリアージュらしいヌードカラー系でありながら、ひと塗りで明るく華やぎ、生命力を感じさせる血色感をとことん追求しました。
新2色は、嶋田ちあきこだわりの”肌に溶け込むような血色ヘルシー系”
長時間潤いを届けながら、唇をきゅっと噛んだときのような、リアルな赤みが持続します。

これからの季節を楽しむような華やかで透明感あふれる質感・カラーがラインナップした2022SSアイテム。
この3アイテムで”自分らしいメイク”をお楽しみください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。