コロナ太り予防トレーニング開始! 女性トレーナーが筋トレを楽しく指導します、

合同会社Plumのプレスリリース

やっと日常が戻りぼちぼち運動を再開した方もいるのではないでしょうか?
そんな矢先に、まん延防止等重点措置が再開され、自粛生活がまた再開。「またコロナ太りか〜」
と思ってしまった方々のたまに、コロナ太りを事前に予防にするトレーニングを始めました。

昨年の10月に緊急事態宣言が解除され、「せっかく運動を再開したのにまたかー」
「せっかく痩せたのにまた太るなー」と思っている方の悩みを解決するトレーニングを始めました。

この「コロナ太り予防トレーニング」は、
筋トレ+有酸素運動を組み合わせたサーキットトレーニングで、あらかじめ
太りにく体を作るトレーニングです。
辛かくなかなか続かないダイエット&運動&筋トレを、女性トレーナーが指導することで
楽しく、効率的に続ける事を可能にしました。

「コロナ太り予防トレーニング」4つの特徴!
①まずは筋トレで筋力UP!
筋トレで筋肉量が増えす事で代謝を高め、
太りにく体を事前に作り上げます。

②有酸素運動で脂肪燃焼!
今日食べた物を今日燃焼すれば太りません。
「今日食べ過ぎてるな〜」って思った方は
今日の運動で消費することで、好きな物を食べながら、
ダイエットが可能となります。

③東京2020ラグビー女子日本代表 公式管理栄養士が食事指導!
[管理栄養士 高杉保美] 管理栄養士 高杉保美
人間は食べた物で出来ています。
そして年齢によって食事指導の内容が違います。
PlumにはSAKURA SEVENSの
合宿などにも帯同した食事指導のプロ中のプロが所属。
年齢、体型、食事習慣など個人にあった
適切な食事指導を提供します。

④お話しながらトレーニング。1枠たっぷり80分設けてます。
運動不足の方に色々詰め込むのが一番怪我します!
 トレーニン中も体の様子をお話しをしながら、
少しずつ楽しく進めることが可能な時間を設けました。

当然ですが、Plumのトレーナーは
全員引き締まってます。 会員様の見本、目標となれるよう妥協は許されません。さらに、換気、消毒、マスク、感染予防も妥協しません。
 

 

​渋谷・恵比寿 パーソナルジムPlum
渋谷店:渋谷駅西口から徒歩約5分 セルリアンタワー東急ホテルすぐ近く。
恵比寿店:恵比寿駅西口から徒歩約5分 代官駅から徒歩約5分

 

電話:09098239584
https://plum-gym.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。