クセになる!まるで砂浜を歩いているような踏み心地!!深くゆっくり沈むから気になる筋肉にキュッとアプローチ!「ウェルネスウォーキングクッション」マクアケにてプロジェクト開始

株式会社スパイスのプレスリリース

雑貨企画・製造・卸を行う株式会社スパイス(本社:愛知県名古屋市、代表:今井 修)は隙間時間におうちウォーキングができる低反発の「ウェルネスウォーキングクッション」を株式会社マクアケが運営するクラウドファンディングサービス「Makuake」にて2022年2月18日(金)より先行予約販売を開始いたします。

◆運動が長続きしない方必見!おうちの中で知らず知らずに歩いてしまうウォーキングクッション
毎日の簡単な運動としてウォーキングが健康によいということは分かっていても、外に出るのが億劫で、なかなか続けられないなんていうことはありませんか?
ウォーキングが続かない人にこそオススメしたい「ウェルネスウォーキングクッション」はおうちの中で知らず知らずに歩けてしまうクッションです。
まるで砂浜を歩いているようなふかふかの踏み心地がやみつきになること間違いなし。
深くやさしく沈むので、自然と太ももを高くあげることにより、ほどよく負荷がかかって筋肉を使うので、床や地面でウォーキングするよりも短時間で効率的に運動ができます。
外出をためらっている人でも、トレーニングウエアや装備に気を遣わず、気軽に運動を取り入れていただけます。
天候や気温にも左右されず、毎日の隙間時間を使っておうちで有酸素運動を続けてみませんか。

【商品紹介動画】https://youtu.be/Mz68B1g8afE
 

【商品特徴】
クセになる踏み心地!やさしく深くゆっくりと沈むから、自然と足を高く上げて筋肉にアプローチ
まるで砂浜を歩いているようなふかふかの踏み心地。砂浜を歩くには、深く沈む分しっかりと地面を捉え、太ももを上げて歩く必要があるため、効率よく足腰を鍛えることにつながります。
その感覚と同じように、やさしく深くゆっくりと沈む「ウェルネスウォーキングクッション」は、床で歩くよりも筋力を使いながら気持ちよくウォーキングできます。
テレビを見ながら、話をしながら、ウォーキングができるから隙間時間に効率良くエクササイズが可能です。

クッションの上で足踏みするだけで消費カロリーは床歩きの1.2倍!
ウェルネスウォーキングクッションを使ってウォーキングをした場合、使わずにウォーキングをした場合の1.2倍のカロリー消費。同じ時間歩いても、効率的に有酸素運動をすることができます。

衝撃や音を吸収するから時間と場所を選びません!
厚さ10cmのクッションが衝撃や音を吸収するので、足音も静かです。
集合住宅や夜間でも騒音に気を使うことなくトレーニングできます。

密度40Dの形状記憶低反発クッション
どんな足にもフィットする40D形状記憶低反発クッションを採用
踏み込んでも元の形状に戻るメモリーフォームで、何度も繰り返し使えます。
密度が高いので、へたりにくく耐久性にも優れています。

1つあると様々なトレーニングに
密度が高い低反発のやわらかいクッションだから、ウォーキングの他にも様々なトレーニングの使い方ができます。
プランク、腹筋、ヨガにも、クッションの厚みで腰や肘や膝を優しくガードしてくれます。

インテリアの一部になるデザイン
インテリアとしても使えるスタイリッシュなデザインは、出しっ放しにしておいても座布団・座椅子クッションとしても使えます。
一旦片付けると使わなくなりがちなお悩みをデザインで解決。身近に置いて、気づいた時にすぐにウォーキング運動ができます。

【商品概要】
名称:ウェルネスウォーキングクッション
価格:9,900円(税込)                
サイズ:直径700×H100mm
重量:1470g 
素材:外カバー(ポリエステル92%、ポリウレタン8%)
芯材(ポリウレタンメモリフォーム)
デザイン: 3種(ウッド/ホワイトマーブル/ダークネイビー)

■ Makuakeプロジェクトページはこちらから
https://www.makuake.com/project/walkingcushion/

ーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:   https://spice.jp/
E-Mail:customer@spice.jp     

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。