「ディアナチュラ」ブランドのラインアップ拡充『ディアナチュラ グリシン 30日分』3月7日新発売

アサヒグループ食品株式会社のプレスリリース

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドから『ディアナチュラ グリシン 30日分』を3月7日より全国で新発売します。

■『ディアナチュラ グリシン 30日分』
・1日1袋でアミノ酸のひとつであるグリシンを3000mg摂取できます。
・1袋に1日分※1のビタミンD(8.5μg)、亜鉛(8.8mg)を配合。
・香料不使用のため、グリシンの甘さとクエン酸の酸味が感じられます。
・「ディアナチュラ」ブランドで初めての顆粒タイプで、スティック個装、箱入り商品です。
※1 栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)より1日分以上を1袋中に配合

■「ディアナチュラ」ブランドについて
 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、確かな品質・選べる豊富なラインアップで家族と自分の健康を守る品揃えを展開しています。
 国内工場で原料の受入れから製造、出荷まで一貫管理、徹底した品質管理を行っています。サプリメントは飲みやすい設計であり、プロテインは飲み続けられるおいしさも特長です。着色料無添加で、アサヒグループが培ってきた技術を生かして商品開発しています。

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2021年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比114%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来14年連続の売上増を達成しました。
 2022年も高まる健康意識に対し、4つのシリーズの豊富なラインアップでお応えし、お客様の心とからだの健やかさに貢献します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。