韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」と日テレポシュレが共同開発!日本&TV通販初!日本仕様のオリジナルファンデーション販売へ!

株式会社クリオのプレスリリース

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」は、「日テレポシュレ」との約1年に及ぶ共同開発により、日本&TV通販初の日本仕様のオリジナルファンデーションを誕生しました。
ファンデーションと交換用のレフィル・ティントバームの販売開始と共に、期間限定で3点をセットにした「クリオ
ダブルカバーキル パクト 特別セット」を2022年3月15日より日テレポシュレにて販売いたします。

潤いを叶えながら、強力カバー
「クリオ ダブルカバーキル パクト」

すべての肌カバーの悩みを解決すべく生み出した新作ファンデーション「クリオ ダブルカバーキル パクト」は、マグネット密着製法により肌にしっかり密着し、カバー力が長く持続することが特徴です。コンシーラーでも高い人気を誇る「クリオ」ならではのカバー力で、ひと塗りで気になる悩みを解決。さらにクリオ独自処方で、肌に触れた瞬間に優しくメルティング。しかも皮脂吸着成分配合でマスク着用時でもヨレません。フランス産のヒアルロン酸をはじめ、韓国や日本でも話題のCICA複合成分などを配合しているので、スキンケア効果も高く、マスクなどの外的要因で荒れが気になる肌を優しくケアします。様々な肌のトーンや肌質に馴染むように作られたオリジナルカラー&テクスチャーの日本限定発売です。

唇に触れた瞬間、カラーチェンジ!
クリオ モイスチャー カラーティントバーム

クリオの独自処方で唇に塗った瞬間、均一に密着し発色。健康的で理想通りの唇に仕上がり、マスクでの色落ちの心配もありません。また、ヒアルロン酸とコラーゲンを配合しているので、気になる唇のしわを埋め、ボリューム感をアップ。オイル4種配合でマスクの中で乾燥した唇を保湿ケアします。クリオ史上最大級のカラー持続力で、塗りたての美しさが続きます。
 

日テレポシュレの強みであるTV通販番組を活用した認知施策を行いながら、クリオが得意とするデジタルマーケティングを連動することで、 TV通販のメインターゲットであるF3層以外のF1・F2層の新規顧客獲得を目指し、日本でのさらなる売上げの拡大を目指します。

販売先:日テレポシュレ  https://www.ntvshop.jp/shop/
販売期間:2022年3月15日〜
製造販売元:マーナーアライアンス株式会社

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。