おしゃれに着るだけで全身美肌になれる「スキンケアアパレル」を作ります!

株式会社宝來社のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社宝來社(wracureブランド)」の夢です。“忙しくてスキンケアに時間を割けない頑張る人たち“へ日常の中でいつの間にかスキンケア出来るアパレル『wracure apparel(ラキュアアパレル)』の開発に取り組みます。

 

様々な生活様式のなかで、環境は大きく変わりました。テレワークが主流になり、環境の変化やストレスによるホルモンバランスの乱れなどで多くの方が肌の乱れを感じています。一方で、特別なケアをしている人の割合は肌の乱れを感じている人の内2割程度と言われており、多くありません。主な理由はスキンケアが面倒くさいから。人と会う機会が減ったなどです。
いつでもどこでも着用出来て“意識せず楽に”スキンケア出来るアパレルがあればテレワーク中でもお買い物中でも、魅せたくなる肌作りが出来ます。日常を過ごすだけで肌を整え、少しでも皆さんの気持ちを前向き出来るのではないかと考えています。

 そんな思いから、まずは主婦の方の乾燥悩み第一位である「かかと」(引用:ムヒオフィシャルホームページ)の悩みにアプローチする『wracure socks 履いてかかとをケアする靴下』を開発し販売開始。ケア部がシームレス圧着で違和感レスにいつでも履けることが特徴です。

かかとケアの秘密かかとケアの秘密

wracure socksの秘密wracure socksの秘密

このノウハウを更に応用し、かかと以外の肘、膝、脛など乾燥の気になる部位をケア出来るアイテムを増やし、日常の中で全身美肌になれる着るスキンケアアパレルブランドへと成長させ、皆様の日常に溶け込みケアしていきたい。私たちは本気でそう考えています。

株式会社宝來社
企業サイト:http://hariron.co.jp/
wracureブランドサイト:https://wracure.net/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。