100人のママと作った”ママに本当に喜ばれる”ギフト用スキンケアボックス「BONDY&baby」 がクラウドファンディングを開始

Studio ENTRE株式会社のプレスリリース

エンターテックに特化したスタートアップ・スタジオStudio ENTRE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:山口哲一)は、世界中のママを笑顔にすることを目指す株式会社BONDYの設立と「BONDYスキンケア」のクラウドファンディング実施をお知らせします。

クラウドファンディング詳細:https://camp-fire.jp/projects/454120/

■「BONDYスキンケア」とは
出産した瞬間にママから失われ始める、肌が本来持っている潤う力「肌湿力」を取り戻すためのスキンケア用品。高級感のある容器は、赤ちゃんを抱っこしながら片手で使えるフォルムになっており、子供たちが過ごす未来の地球を守るためにエコ資材を使用しています。

『出産祝いに何をあげたら本当に喜んでもらえるのかわからない』という周りの方々のお悩みと、『自分のことまで手が回らない』というママ達のお悩みを解決することを目指します。

<オールインワンソープ>

天然由来の洗浄成分を使用した、頭皮、髪、顔、身体、全てに使用できるオールインワンソープです。天然由来の洗浄成分が不快臭やかゆみなどを抑制し、天然保湿因子配合で洗いながら潤いを保つことができます。

赤ちゃんと一緒の入浴でゆっくりバスタイムを楽しむことができないママのために、一本で全身を簡単に清浄できます。肌に優しい成分で赤ちゃんの全身にも安心してご使用いただけます。

<ボディークリーム>

お風呂上がりの濡れた肌に直接すり込めるミルクタイプのボディークリームです。お風呂上がりのほてった肌は、一見潤っているように見えますが瞬時に潤いが失われていきます。お肌が濡れているうちにこちらのクリームを馴染ませることで、軟化している角質の潤いを持続させます。

天然保湿因子配合で全身にご使用いただける他、日常のスキンケアとして、化粧水後に使用しても効果を実感いただけます。

■株式会社BONDY代表取締役・結子からのメッセージ

私は9歳の娘を持つ母親です。出産を機に親になることの喜びを感じ「我が子がこれだけ愛おしいものか!」と感動したと同時に、自分ひとりの人生ではなくなることがどれだけ大変か、自分の時間がなくなるのかを身に持って体験しました。昨年まで娘と2人家庭のシングルマザーだったこともあり、ワンオペ育児をするお母さん・お父さんの大変さも身に染みて感じています。

今回私が株式会社BONDYを立ち上げ、「BONDYスキンケア」のクラウドファンディングを成功させることで、全国のシングルマザーの方々や、がんばるお母さんお父さん、社会復帰した・これから社会復帰を目指すお母さんの力に少しでもなりたいと思っています。

皆さんのご支援が成功する鍵になります。応援よろしくお願いいたします!

Instagram:https://www.instagram.com/yuiko_yyy/

■株式会社BONDYとは
「世界中のママに笑顔になってもらいたい」をコンセプトに設立。自らも母親としてワンオペ育児などを経験してきた結子が代表取締役を務めている。

公式サイト:https://bondy.beauty/
Instagram:https://www.instagram.com/bondy_story
Facebook:https://www.facebook.com/bondypage/
TikTok:https://www.tiktok.com/@bondystory

■Studio ENTREについて
Studio ENTREは、広義のエンターテインメントビジネスをテクノロジーと掛け合わせて、新規事業を生みだすことをテーマにしたスタートアップ・スタジオです。音楽、映像、出版、ファッションといった様々なエンタメ領域でのビジネスアイデアを持つイノベーターとともに、事業計画の策定、資金・人材の調達といった新規ビジネスの立ち上げを行います。

■Studio ENTRE会社概要
設立年月:2020年6月
代表者名 :山口哲一
代表者役職:代表取締役
本社所在地:渋谷区東3-16-1
URL:https://entre.studio

■本件の連絡先
​info@bondy.beauty

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。