誠心美容クリニックが総額9,800円で通い放題付きの全身医療脱毛ができる「全身医療脱毛1回完了プラン」の取り扱いを開始!

誠心美容クリニックのプレスリリース

美容皮膚科の誠心美容クリニックは、2022年7月1日(金)より、総額9,800円で通い放題付きの全身医療脱毛ができる「全身医療脱毛1回完了プラン」の取り扱いを開始します。誠心美容クリニックの脱毛サービスは「毎日の暮らしに美しく生きる力を」を理念に、多くの女性の悩みを解決したいという思いから、最新の知見と技術を常に追求し高品質で低価格の医療脱毛の提供を目指しています。施術のクオリティーはもちろんのこと、追加費用を0円にする無料保証などの独自システムスで、あらゆる年代の患者さまに快適な治療の提供を心がけています。「初めての脱毛は誠心美容クリニック」であるために、患者さまの声に寄り添い続けます。

  • 「全身医療脱毛1回完了プラン」について

美容皮膚科の誠心美容クリニックは、2022年7月1日(金)より、総額9,800円で通い放題付きの顔とVIO含む全身医療脱毛ができる「全身医療脱毛1回完了プラン」の取り扱いを開始します。
 

顔とVIO含む全身医療脱毛が両ワキ脱毛通い放題付で総額9,800円。
「せっかく契約しても回数内で満足できなかったらどうしよう…」
そんな不安を解消するために、回数のかかりがちなワキ脱毛がコース終了後に追加料金0円で何度でも通える3年間の保証制度をご用意しました。
 

  • 誠心美容クリニックの医療脱毛について

誠心美容クリニックの大きな特徴としては以下の5点があげられます。
 

■特徴1:蓄熱式×熱破壊式のハイブリッド脱毛であらゆる毛質と肌質に高い脱毛効果
人の毛根は箇所によってそれぞれ深さが違うもの。最短でムダ毛処理をするためには毛根に適した脱毛方法で照射することが大切。だから、誠心美容クリニックでは、毛根に合わせた太毛・細毛両方にアプローチできるあたらしい脱毛スタイルをご提案。蓄熱式脱毛と熱破壊式脱毛で医療脱毛の2種モード切替と3波長同時照射のハイブリッド脱毛で、患者さまのストレスをなくしムダなく効率的に通っていただくことができます。

■特徴2:全身医療脱毛が1回9,800円!低価格で受けられる医療脱毛
多くの女性の悩みを解決したいという思いから、最新の知見と技術を常に追求し高品質で低価格の医療脱毛の提供を目指しています。
・全身脱毛5回 198,000円(VIO脱毛5回プレゼント)
・顔脱毛5回 59,800円
・VIO脱毛5回 59,800円
※全身脱毛5回ご契約でVIO脱毛5回プレゼント。さらに、「全身脱毛1回完了プラン+両ワキ脱毛通い放題プラン総額9,800円」をプレゼント。

■特徴3:両ワキ脱毛が「通い放題」!コース終了後の追加施術料金0円
「せっかく契約しても回数内で満足できなかったらどうしよう…」
そんな不安を解消するために、回数のかかりがちなワキ脱毛がコース終了後に追加料金0円で何度でも通える3年間の保証制度をご用意しました。
※最短1か月に1度の施術ですが、6回目以降は最短6か月に1度になります

■特徴4:万が一のリスクも安心!ご契約後のもしもをフォローする安心の無料保証
誠心美容クリニックで使用する医療脱毛機器は、脱毛効果が高いことに加えて、お肌への負担が少ないのが特徴です。万が一、医療脱毛による肌トラブルが発生してしまっても、医師が責任をもってすぐに対応いたします。
薬の処方や追加照射などのアフターケアを無料でお受けいただくことができます。医療脱毛ならではの効果をぜひ実感してください。

■特徴5:徹底した衛生管理で、安心して施術が受けられる環境づくりを推進
誠心美容クリニックでは、感染予防及び感染防止のため下記の対策を徹底しております。
・アルコール系殺菌薬の設置 ・院内の殺菌清掃 ・手洗い・うがいの徹底 ・患者様同士の接触を避けるために半個室を用意 ・親権者1名のみ同室可能 ・お子様を連れてのご来院のお断り

皆さまが安心して施術を受けられるように、患者様とスタッフの健康と安全確保並びに感染症拡大の防止に努めております。
 

  • 誠心美容クリニックの嬉しい「無料保証0円」サービスと独自システム

〈追加料金を0円にする無料保証〉
他院や脱毛サロンでかかりがちな追加費用がございません。ご契約プランと麻酔以外は全て無料で対応します。
無料保証:カウンセリング料・お薬処方代・再診料/処置料・肌トラブル治療代・予約キャンセル料・打ち漏れ再照射・増毛化再照射・硬毛化再照射

〈予約の取りやすいを追求〉
初回契約時に5回分のご予約をまとめて取得することができます。予約枠を広げ、患者さまの通いやすい環境を整備しています。最初に最大5回分の照射予約が一度にできるので、「せっかく契約したのに予約がとれない」という心配もなし!

〈コース終了後特別料金〉
コース終了後、仕上がりが物足りないと感じる方には、半額以下で一回ずつ何度でも脱毛が受けられる特別制度をご用意しています。

〈手の届かない背面の剃毛〉
患者さまの負担を減らすため、手の届かない背面の剃毛を無料で行います。

〈解約返金〉
余った回数は全額ご返金。途中で通院が難しくなった時も安心!
 

  • 誠心美容クリニックについて

 

誠心美容クリニックは医療脱毛専門の美容皮膚科です。多くの女性の悩みを解決したいという思いから、最新の知見と技術を常に追求し高品質で低価格の医療脱毛の提供を目指しています。さらにきめ細やかな接遇を大切にし、追加費用を0円にする無料保証などの独自システムで、あらゆる年代の患者さまに快適な治療の提供を心がけています。「初めての脱毛は誠心美容クリニック」であるために、今後も患者さまの声に寄り添い続けます。
 

・クリニック名:誠心美容クリニック
・総括院長:堀内 利生
・所在地(代表院):誠心美容クリニック 西宮北口院
〒663-8035
兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館 2階
診療時間:月〜金 12:00~21:00  土日祝 10:00〜19:00 ※休診時間14:00~15:00(WEB予約24時間365日受付中)
・オフィシャルサイト:https://seishinbiyou-clinic.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。