大ヒット「脱毛ラボ・ホームエディション」の進化版が誕生! 脱毛のプロがサロンクオリティを家庭用で再現した、 初代を超える「脱毛ラボ・ホームエディション2(セカンド)」  2022年7月1日新発売

株式会社セドナエンタープライズのプレスリリース

全身脱毛革命サロン・脱毛ラボを運営する株式会社セドナエンタープライズ(本社:東京都渋谷区)は、発売2年強で24万台販売突破(※2022年5月31日時点)の大ヒット家庭用光美容器「脱毛ラボ・ホームエディション」の新作として「脱毛ラボ・ホームエディション2」(以下、ホームエディション2)を、2022年7月1日より脱毛ラボ公式オンラインショップ「脱毛ラボ通販」限定で発売いたします。

リリース

(URL: https://elabo-shop.jp/shop/pages/dl011.aspx )

■照射パワーと冷却クーリング機能のWパワーアップを実現!
ホームエディション2では、照射パワーが3.3ジュール/cm2と、初代ホームエディションよりも0.4ジュールアップ!サロン級業務用パワーを凌ぐレベルへと生まれ変わりました。加えて、照射回数も30万回から45万回へと1.5倍に向上。大好評の冷却クーリング機能も、照射面が直接冷えるクリスタル冷却仕様を新たに採用し、照射効果の向上とダメージケアの強化をハイレベルで実現しました。

1

2

3

■機能だけでなく、使いやすさもパワーアップ!
ホームエディション2では、初代ホームエディションで寄せられたお客様の声を最大限に反映。具体的には、押しやすさにこだわった「軽やかボタン」に改良したほか、カウントディスプレイもより見やすくなりました。
また、1照射あたりのコストを約0.23円から約0.15円へと抑えることに成功し、本体の機能パワーアップだけでなくコストパフォーマンスもさらに向上しました。

4

5

6

■これまで好評だった機能もそのまま!
ホームエディション2でも接触センサーを引き続き採用し、VIOや顔などの細かい部位や、指などの凹凸がある部位への照射が簡単に!他社製品で多く採用されている光センサーが抱える、細かい部位への照射が苦手という短所を払拭しています。
さらに、初代ホームエディションでご好評いただいているキュートなデザインや、軽量ボディでコンパクトなサイズ感、カートリッジ交換不要といった従来の良さはそのまま。機能性を大幅に向上させつつ、大きくて重たい光美容器のわずらわしさから解放し、使いやすさを追求しました。

■選べる3色展開
男女とも使いやすいホワイト・ゴールド・ブラックの3色のカラーバリエーションを展開。家族・友達・カップルでシェアしてもお得!

item.image

【脱毛ラボ・ホームエディション2 商品概要】
商品名  : 脱毛ラボ・ホームエディション2(セカンド)
カラー  : ホワイト・ゴールド・ブラック
価格   : ¥71,478(税込)
発売日  : 2022年7月1日(予定)
セット内容: 製品本体・ゴーグル・AC アダプター・取扱説明書
参照URL  : https://elabo-shop.jp/shop/pages/dl011.aspx
販売所  : 脱毛ラボ公式オンラインショップ「脱毛ラボ通販」

【株式会社セドナエンタープライズ 会社概要】
社名 : 株式会社セドナエンタープライズ
設立 : 2010年6月
所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1-39恵比寿プライムスクエアタワー8階
資本金: 10,000,000円
代表者: 代表取締役社長 小杉 裕之
URL  : https://elabo-shop.jp/

【脱毛ラボ・ホームエディション2 イメージガールプロフィール】

プロフィール写真

■藤田 ニコル(ふじた にこる)
生年月日:1998年2月20日
出身地 :ニュージーランド
血液型 :A型
経歴  :24歳(2022年6月29日時点)
身長  :166cm

ロシア人とポーランド人のハーフである父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフ。
通称「にこるん」。3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ち。
2009年にファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなって以降、2014年に『ポップティーン』、2017年には『VIVI』の専属に。その後、モデル・タレントとしてブレイクし、日経トレンディ「2015年ヒット人」に選出される。2021年4月30日、自身がプロデュースするファッションブランド「カルナムール(CALNAMUR)」の立ち上げを発表。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。