抗菌99.9%、静電気完全防止  どんな姿勢の睡眠でも頸椎をサポートする「Easy Pillow」  7月12日(火)よりMakuakeにて先行予約販売開始

株式会社DT&グローバルのプレスリリース

人の頭は約4kg以上。どんな姿勢でもその重さを支える頚椎サポート枕

2008年創業以来、特殊繊維、特殊作業服などを生産してきた韓国の株式会社DT&グローバル(所在地:349, Samunjin-ro, Hwawon-eup, Dalseong-gun, Daegu、South Korea 代表取締役:イ・ミョテック)は、頚椎を完全サポートする枕「Easy Pillow」の先行予約販売を、応援購入サービス「Makuake」にて7月12日(火)に開始いたしました。

「Makuake」プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/easypillow/

Easy Pillow

■開発背景
人の頭は、約4~6kgと言われていますが、頸椎が前弯しているおかげで、頭の重さを分散させ、衝撃を和らげることができています。

しかし、スマホの画面を見るなど下を向くと、前弯が少なくなり、首がストレートになります。いわゆる、ストレートネック、スマホネックがこれにあたります。

角度と負担

このストレートネックをケアさせるための一つの方法として、睡眠時の枕の高さに気を配ることが挙げられます。そんな問題を解決するために生まれたのが「Easy Pillow」です。

■特徴
1. Easy Pillowは一日中、疲れた首を支えます。どんな姿勢でも快適さと同時に正しい姿勢を維持することができます。

姿勢対応

2. 高さの違う2つの繊維棒で頭と首を支えます。上の繊維棒は130mm、下の繊維棒は133mmで高さが違うように設計され、後頭部、首、肩の3点に体圧を分散させ、首、肩をサポートすることで快適な睡眠に導きます。

繊維棒使用

3. 日本kuraray社の導電性繊維の糸を使用することで、静電気を完全にカット。しかも99.9%の抗菌力で安心して使用できます。

日本製導電繊維を使用

抗菌テストレポート

4. 寝返りでも余裕な52cmサイズ。丸洗いもできていつでも清潔に眠れます。

丸洗い可能

※素材がマイクロファイバーのため、中身の綿が偏ってしまう可能性があります。洗濯後は風通しのよい場所で十分に陰干しして、軽く叩いてからお使いください。

■商品仕様
サイズ:横700×縦500×高さ250 mm
素材 :中材 :マイクロファイバー100%
    カバー:外側コットン96%+導電性繊維4%

ゆったりとしたサイズ

■カラーバリエーション
3つのカラーで、自分好みの色が選べます。

色は3色、好みの色が選べる

■専用カバー
Easy Pillow専用のバンド・タイプカバー。本体カバーと同様の導電性繊維が入っていて、強い抗菌機能があります。洗濯後も抗菌機能が維持されるため、頻繁に洗濯しても心配ありません。

カラーは本体と同様のネイビー、グレー、ホワイトの3色。

特殊な専用カバー

※専用カバーは別売りとなります。ご了承ください。
※専用カバーはEasy Pillow以外の枕でも使用できます。お持ちの枕サイズをご確認の上、応援購入ください。

■メーカー紹介

自社ベトナム工場

サポーターの皆様、こんにちは。株式会社DT&グローバルの代表取締役、イ・ミョテックです。ご挨拶することができて、大変嬉しいです。

当社は、2008年設立以来、“お客様のために、いい繊維でいいものを”をコンセプトとして、たくさんの製品を発売してまいりました。現在ベトナムで2つの工場を運営しており、海外からのお客様から愛されて今日まで成長してきました。

今回の枕の開発に当たって、特に3つにこだわりました。それは頚椎をしっかりサポートすること、眠りに邪魔な静電気を完全にカットすること、衛生的に使用できることでした。

そしてそれぞれ繊維棒の使用、日本製導電性繊維の使用、抗菌力と丸洗いができるようにすることで解決させた製品がこの「Easy Pillow」でございます。

皆様の快適な睡眠に、少しでも役に立つことができると嬉しいです。

多くのご支援を心からお待ちしております。皆さまのご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■リターンについて
8,700円:【スターター割・40%OFF】Easy Pillow×1、専用カバー1セット
6,600円:【超早割・40%OFF】Easy Pillow×1個
7,700円:【超早割・30%OFF】Easy Pillow×1個
8,800円:【早割・20%OFF】Easy Pillow×1個

※製品につきましては、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。
※ご支援頂いた方に2021年10月から順次発送となります。(時期は変更の可能性があります)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。