ゴッドハンドが見つかる!?台湾式足つぼが人気の施設紹介記事を連載スタート @マチしる東京

株式会社TEORYのプレスリリース

東京をすみずみまで住みよく楽しむWEBマガジン『マチしる東京』(運営:株式会社TEORY/代表:平嶋哲也)において、”東京都内で台湾式足つぼが人気の施設”を紹介する記事の連載開始が決定。今後は『マチしる福岡』・『マチしる大阪』・『マチしる埼玉』の3エリアにも同様の記事を展開する予定。

■ゴッドハンドが見つかる!?都内で台湾式足つぼが人気の施設を厳選

この度『マチしる東京』(https://machishiru.jp/)では、都内で台湾式足つぼが人気の施設に関する、新連載をスタートしたことをご報告します。
掲載にあたって、施設の口コミ評価を主とする第三者目線での選定基準を設け、ユーザーがリラクゼーションサロンを選定するための公平なプラットフォームを目指しました。

足つぼファンの方はもちろん、台湾式をまだ受けたことがない方も、この機会にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

激痛がやみつきに!東京都で台湾式足つぼマッサージが人気の施設7選【専門店あり】
https://machishiru.jp/tokyoto-footmassage/

■新連載の背景について

今回の新連載の背景には、コロナ渦から回復途上にある社会をより活性化させたいという想いがあります。
いわゆる”自粛疲れ”を感じている方々を癒やすとともに、経済的被害を受けたリラクゼーション業界を少しでもサポートできればと考えております。

今後は東京だけでなく、下記エリアの『マチしる』でも同様の記事を掲載する予定です。

■『マチしる』とは?

『マチしる東京』は、地元をすみずみまで、住みよく楽しむためのWEBメディア。
その場所に住んでこそわかる、美味しいものや便利なお店を取材し、撮影し、とことん詳しく、リアルに伝えていきます。
外出の時の困った時にお役立てください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。