株式会社AiRaise 「ダイエット&ビューティーフェア2022」に出展

株式会社AiRaiseのプレスリリース

香りと素材にこだわったフレグラントハートのナチュラル化粧品がダイエット&ビューティーフェアに出展します。

 

ネパールのアーユルヴェーダをそのままにお届けするアーユルヴェーダハーブをはじめ、
ネパールヒマラヤの一部の地域でしか採れない貴重原料を使い、香りと素材にこだわった
フレグラントハートのナチュラル化粧品がダイエット&ビューティーフェアに出展します。

美容サロンや雑貨店、ヨガサロンなどの個人オーナー様へ。
店頭販売できる商品がございますのでお探しの方は是非ご相談ください。
小ロットからの卸販売や、初めて卸・スターターセットのご用意がございます。

■ 展示会情報
・名称 / ダイエット&ビューティーフェア2021(第20回)
・会場 / 東京ビッグサイト 青海展示棟
・会期 / 2021年9月13日(火)~15日(木)10:00~17:00
・詳細:https://www.dietandbeauty.jp/

 

〈フレグラントハート〉

「内側から輝かせる」

ネパールと日本で、アーユルヴェーダの知識をミックスし、健康を保ち、気持ちが前を向くナチュラル化粧品作りを意識してます。

ヒマラヤの一部の地域でしか取れない貴重なオイルを作った商品や、「アーユルヴェーダ」の 理論を取り入れた心と身体に優しい商品作りをしております。
 日本で弊社だけの取り扱いとなるネパール国認定のアーユルヴェーダハーブサプリメントなども専門的に取り扱っております。
 

 

女性は宝石の原石。

その原石の持つ「本来の輝き」を引き出していく事を大切にしています。使えば使うほどあなたを成長させることをイメージし、ココロとかラダを内側から整えながら癒していくストレスケアも出来る商品シリーズで展開しています。

2020年からは、美のエッセンシャル(本質)を追求したAiOsanaiブランドもスタート。多くの女性の悩みでもある、エイジングに働きかける商品を中心に開発しています。
美容サロンやマッサージサロン、お料理教室など他、個人サロンオーナー様にもお取り扱いいただいております。

 

 

 

 

〈代表小山内愛 ご挨拶〉

「美や健康は人生の1つの通過点。目標はお客様の未来が叶う製品を作ること。」
神奈川県で、女性のためおヨガサロンを運営とオリジナル化粧品の企画販売をしております。
健康にだけでなく、その方の人生がより良いものになるように、輝いていけるように。
という思いを持って、体の健康だけでなく、人生までも変えていけるようなサポートをさせていただくための活動をしております。

「ヨガだけでは出来ないことがある。」
これが商品作りのきっかけでした。

お客様の未来や夢を叶えるお手伝いをさせて頂くには、体の外側だけではなく内側や更にはお客様の気持ちや考え方に至るまで、私もお客様と一体となり、一緒に考え、体感できる本質的な「何か」が必要だと感じていました。それについて、私ができることは何だろうと考えた時に、女性に不可欠なアイテムである「化粧品」がその答えであるという結論に至りました。

ネパールのアーユルヴェーダを取り入れ、ネパールヒマラヤの限られた地域でしか取れない貴重なハーブやオイルを使い、これまでのヨガの知識を生かしながら、女性がココロから前を向いていけるように。という思いを大切に、その人の持つ健康で美しくなろうとする力を高める為に、原料である素材のエネルギーにこだわった商品作りをしております。

 

【会社概要】
会社名:株式会社AiRaise(アイライズ)
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町1012第3野本ビル301
代表者:小山内愛
設立:2018年11月
ホームページURL:http://www.airaise.co.jp/
オンラインショップURL: https://www.fragrant-heart.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。