北海道産大豆の旨みを凝縮した納豆 北海道小粒納豆40g×3個

太子食品工業のプレスリリース

 

北海道小粒納40g×3

 

太子食品工業株式会社(本社所在地:青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 代表取締役社長:工藤茂雄)は、「北海道小粒納豆40g×3個」を北海道・東北エリアにて2022年9月1日より新発売します。

 

 「北海道小粒納豆40g×3個」は、人気の高い北海道産小粒大豆を100%使用を使用しております。近年納豆は、健康食品として再度着目されており、需要が伸びております。ごはんにかける人から、「おかず」として食べる人も増えてきており、バラエティ化しております。国産商品の需要も依然として高く、そのような中で納豆を購入する方の商品選択できる幅を広げたい、そのような思いで今回商品開発に至りました。

 太子食品は、お客様にとってもっと豊かで、もっと便利な食生活を提案し続けてまいります。

 

商品特長

 1)北海道産大豆を100%使用。小粒サイズなので、お子様から大人まで食べやすい納豆です。

 2)独自の製法でじっくりと発酵させているので、粘りがあり、しっかりとした食べごたえが楽しめる納豆です。

 3)本醸造しょうゆをベースにかつおだしをブレンドしたオリジナルタレ付き。

 

販売売価158円(税込み)販売エリアは北海道・東北、年間販売数100万個を見込んでおります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。