使いたい分だけ使える「みに」な鍋用豆腐 国産鍋とうふみに80g×4個

太子食品工業のプレスリリース

 

国産鍋とうふみに 80g4P

 

太子食品工業株式会社(本社所在地:青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 代表取締役社長:工藤茂雄)は、「国産鍋とうふみに80g×4個」を2022年9月1日より新発売します。

  

 「国産鍋とうふみに80g×4個」は、お鍋の定番具材「豆腐」をカット要らずで、好きな分だけ使用して頂けるように、「使い切れるサイズ」で「小分けにした」商品です。豆腐は、国産大豆を100%使用し、なめらかな絹ごし豆腐でありながら、加熱するとふわっとした食感で、崩れにくくお鍋に最適なお豆腐になります。

 近年鍋市場は、味や種類そしてアレンジが豊富になってきております。特に伸長しているのが「ひとり鍋」で、一人鍋を楽しめる小分けタイプのキューブやポーションなどの鍋つゆや、レシピなども充実しております。そのようなライフスタイルの変化から、味や形状そして量目などのバリエーションに対応していきたいという思いで、今回の商品開発に至りました。

 太子食品は、お客様にとってもっと豊かで、もっと便利な食生活を提案し続けてまいります。

 

商品特長

 1)国産大豆を100%使用し、絹ごしなのでなめらかで加熱するとふわっとしながら、崩れにくくお鍋に最適な

    お豆腐です。

 2)1人前でも数人分でも、豆腐を「切らずに」そのまま鍋に入れられます。また80g×4個の少量で小分け

    なお豆腐です。

 3)お鍋以外に温やっこや肉豆腐にも最適です。

 

 販売売価 158円(税込み)販売エリアは東日本、年間販売数45万個を見込んでおります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。