バスライフをもっと楽しく! 「アヒル隊長」がいつもそばに。 「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」 9月13日に定番化

株式会社バスクリンのプレスリリース

株式会社バスクリン(本社:東京都千代田区 社長:三枚堂正悟)は、SNSでもご好評いただき、これまで購入できなかったお客様から再販希望の声も多くいただいていたことから、ご要望にお応えし、「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」を、9月13日(火曜日)に定番商品として発売いたします。薬用入浴剤「きき湯」の発泡の力でお風呂の湯面をすいすいと進む「アヒル隊長」と一緒に、親子でお風呂の時間をお楽しみください。

【医薬部外品】

 

  • 【セット内容】

 

  • 遊び方

お風呂に浮かべるとすいすい進む♪
※旗はセット内容に含まれません
 

  • セットの分包がなくなっても楽しめる!

セットの分包がなくなっても「きき湯」があれば繰り返し遊べます※。
※入浴剤は用法用量をお守りください

充てんするのは「きき湯ファインヒート」でもOK!
「きき湯」よりも速く進むかも?

▼詳しくは「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」遊び方動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=iy3kERHrb78&t=2s

◀「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」遊び方動画は
こちらからもご覧いただけます。

 

  • 製品概要

【製品名】
きき湯とアヒル隊長 大冒険セット

【製品区分】
医薬部外品

【背景と目的】
2021年11月、2022年6月に企画品として発売した「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」は、お子様だけでなく、大人の方にも癒しアイテムとして楽しんでいただき、SNSを筆頭に話題を集め、Twitterではトレンド入りするなど、ご好評いただいております。
再販希望の声も多くいただいていたことから、ご要望にお応えし、「きき湯とアヒル隊長 大冒険セット」を9月13日 (火)に定番商品として発売いたします。
お風呂グッズでおなじみ、黄色い体に赤い帽子とつぶらな瞳がチャームポイントの「アヒル隊長」とのコラボレーション。「アヒル隊長」は、昨年20周年をむかえ、赤ちゃんから大人まで幅広い年代に愛されているキャラクターです。
薬用入浴剤「きき湯」の発泡の力で、かわいらしい「アヒル隊長」がお湯の表面をすいすいと進みます。お子様が楽しめるだけでなく、「きき湯」が温浴効果を高めて、疲労をラクにし、ご家族でからだケアをしていただけます。親子のふれあいツールとしての活用や、ご自宅でのお風呂時間の充実に、ぜひお試しください。

【製品特長】
「きき湯」のあわですすむよ! ”浴育”ハッピーコラボ企画

●セット仕様内容
・「きき湯」3包「マグネシウム炭酸湯、カリウム芒硝炭酸湯、クレイ重曹炭酸湯(各1包)」。
・お風呂の人気キャラクター「アヒル隊長」とコラボしたオリジナル玩具1体。
 お湯の中に入れても安心の防水設計。
・「きき湯」を「アヒル隊長」専用ボートにセットしてお風呂に浮かべると、「きき湯」の発泡の力で「アヒル隊長」がすいすいと湯面を進みながら、炭酸ガスがお湯に溶け込みます。

●薬用入浴剤「きき湯」
・温泉ミネラル(有効成分)・炭酸ガス(温泉ガス)を凝縮したツブが発泡し、成分がすばやくお湯に溶け込みます。
・温浴効果を高めて血行と新陳代謝を促進し、からだを芯まで温め、家事や育児でたまった疲労感を緩和し、ラクにします。

【セット入浴剤】
1.きき湯 マグネシウム炭酸湯
2.きき湯 カリウム芒硝炭酸湯
3.きき湯 クレイ重曹炭酸湯

【販売名】
1.きき湯リセットBA-a
2.きき湯リセットEA-a
3.きき湯リセットAA-a

【香り】
1.カボスの香り
2.はちみつレモンの香り
3.湯けむりの香り

【溶解色】
1.青緑色(透明タイプ)
2.レモン色(透明タイプ)
3.乳白色(にごりタイプ)

【容量】
分包30g×3包【3回分】

【価格】
オープン価格

【発売日】
2022年9月13日(火曜日)

◆株式会社バスクリンは、入浴に関する様々な情報を発信しています。
・健やかで心地よい生活をサポートするTipsをお届け 「~健康応援マガジン~ カラダととのエール」
< https://www.bathclin.co.jp/health-column/ 
・商品開発の裏側や入浴について、楽しくお伝え 「バスクリン ほかほかチャンネル」
< https://www.youtube.com/channel/UC4UhwLOGEUKLpHfp6yV7CSQ 

株式会社バスクリンは「健康は、進化する。」をスローガンに、お客様の健やかで心地よい生活の提供をめざしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。