東京・秋川渓谷でサイクリング×謎解き!さわやかな秋風の中、レンタサイクルでカフェめぐり謎解きしよう!

株式会社東京裏山ワンダーランドのプレスリリース

(株)東京裏山ワンダーランド(東京都 檜原村)は2022年秋、東京最後の清流・秋川渓谷エリア(東京都あきる野市・檜原村)で地域周遊型謎解きシリーズ「秋川渓谷謎解きエコツアー」の人気作品「謎の地図と森の精」(サイクリング×謎解き!)をバージョンアップして2年ぶりに再リリースします。

近年注目度が一気に高まっている、東京最後の清流・秋川渓谷エリア。

上流部にダムがなく自然豊かな秋川渓谷の魅力を凝縮した様々な体感型コンテンツを提供しているのが、JR武蔵五日市駅前の東京裏山ベースを拠点に活動する「東京裏山ワンダーランド」です。

スマートフォンと冊子を使って、自分のペースで地域を周遊しながら知られざる見どころやストーリーを発掘していくセルフガイドコンテンツは様々なメディアで取り上げられ、人気が高まっています。

この秋、東京裏山ワンダーランドの中でも人気の高い「秋川渓谷謎解きエコツアー」シリーズが開始から2周年を迎えるにあたり、一昨年に期間限定で開催したサイクリング×謎解き「謎の地図と森の精」を2022年10月7日よりバージョンアップ&再リリースが決定!

この秋、今話題の秋川渓谷の水辺をサイクリングしながら、紅葉と謎解きが楽しめる企画として注目です。この秋、今話題の秋川渓谷の水辺をサイクリングしながら、紅葉と謎解きが楽しめる企画として注目です。

東京とは思えない秋川渓谷の風景と清々しい秋の雰囲気を楽しめる、サイクリング×謎解きの新提案。
この秋はまだ見ぬ東京の魅力に触れながら、謎解き&紅葉狩りはいかがですか?
 

電動アシスト自転車のレンタサイクルで巡るのがオススメ!電動アシスト自転車のレンタサイクルで巡るのがオススメ!

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。