NARS「パワーマット リップスティック」女優 長澤まさみ出演の新動画公開!

NARS JAPANのプレスリリース

2022年10月14日(金)に全国発売を迎えたNARS『パワーマット リップスティック』のキャンペーンモデルである国民的女優の長澤まさみさんの新動画が公開に。本動画の撮影の際のメイキング動画では、撮影に臨む長澤まさみさんの姿を見ることができる。

 

「一塗りでとても大胆に発色したので驚きました。マットな質感なのに潤いを感じて、着け心地の良さがとても
 お気に入りです。たくさん色があるので、その日の気分で使う色を変えてみても。 ”パワーマットリップスティック”で日々を彩って欲しいなと思います。」                                ー女優 長澤まさみ さん

また「パワーマット リップスティック」にまつわる7つの質問に答える長澤まさみさんのインタビュー動画も!
「パワーマット リップスティック」がもたらすパワーや、長澤まさみさんの最近のお気に入りの習慣について語ります。

 

 

「パワーマット リップスティック」 2022年10月14日(金)新発売 全15色 税込価格 4,290円
スウィッチを入れて。自分の強さを呼び起こして。 NARSはこの秋、全く新しい感覚のマットリップスティックを発表。
なめらかなテクスチャーはエフォートレスにマットで鮮やかな発色を叶え、長時間*美しい仕上がりをキープ。
純度の高いピグメントをブレンドし、鮮やかなカラーを唇にロックするNARS独自のフォーミュラ「パワーピグメントコンプレックス」が、軽いつけ心地をもたらし、大胆な発色で唇を満たします。 色移りがしずらい15シェードの幅広い色展開。スリムなパッケージデザインは、各シェードに合わせたマットな パッケージカラー。
高発色、無重力のように軽いつけ心地ーPlay your power!
*10時間仕上がり持続データ取得済み。仕上がりには個人差があります。 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。