CircleDNAがお届けする一生涯続く健康の贈り物  遺伝子検査で500以上の価値ある情報を、あなたへ。

Prenetics Global Limitedのプレスリリース

Prenetics Global Limited(ナスダック:PRE)傘下であり、遺伝子検査の世界的マーケットリーダーであるCircleDNA(最高経営責任者CEO:Danny Yeung)は、自分の健康状態を知り、実践すべきことを具現化できるキットを開発しました。唾液採取一つで自宅で簡単にできるCircleDNAの検査は、一般的な健康と病気のリスク、保因者スクリーニング、食事、運動に関する500以上の遺伝子の情報を網羅しています。健康に関する実用的なアドバイスを通して、健康で豊かな生活を手に入れるためのサポートをいたします。

TOP画像:今年のホリデーは、大切な人の健康を知ることができる遺伝子検査キットを贈ってみませんか?

もうすぐクリスマスシーズン。家族や大切な人と過ごす時間や、プレゼントについて考えることも増えるのではないでしょうか。
人によって望むものは多種多様ですが、どんな人でも根本的に必要不可欠は「健康」です。

CircleDNAは大切な人に遺伝子検査という一生もののギフトを贈ることをお勧めします。CircleDNAの検査キットは、一般的な健康や病気のリスク、脳の健康、食事、運動など20のカテゴリーから500以上の遺伝的情報を導き出し、長期的な健康管理を可能にします。
また、最新のDNA解析技術であるホールエクソームシーケンスを活用しています。競合他社の家庭用遺伝子検査と比較して50倍以上となる、3,100万件の遺伝子データを解析する世界で最も包括的な遺伝子検査です。

【ホリデーシーズン限定の無料ギフトボックスが登場】
CircleDNAはホリデー期間中(12月1~31日)に、ギフトラッピングサービスをお客様に無料でご提供いたします。ギフト包装されたCircleDNAの検査は、DNAの螺旋から着想を得た複雑な金箔のパターンが刻印されています。エレガントな白いギフトボックスに丁寧に梱包された状態で、大切な方へお届けします。“C”のロゴをモチーフとした模様は、私たちのDNAのユニークな形状を表現しています。この模様は単子葉植物の葉から始まり、生命、健康、そして個性、全てのものの象徴であるDNAの螺旋と、最後に指紋を描くことで、人間らしさを演出しています。

今年のホリデーシーズンは、価値あるDNAの洞察でより良い健康と長期的な変化をもたらしましょう。

CircleDNAギフトボックスとギフトラッピングは、12月31日まで無料でご利用いただけます。

【デジタルギフトカードが新発売!】
2022年11月中旬から、CircleDNAは従来のギフトをこれまで以上に簡単かつ便利にするため、デジタルギフトカードを発売いたしました。どこでも、誰にでも、CircleDNAのギフトを。大切な人がどこにいても、内側からケアできるお手伝いをいたします。
生涯に渡って大切な健康を管理するために。ホリデーシーズンに、愛する人に贈りましょう。
CircleDNAはcircledna.comからオンラインで購入できます。

CircleDNAが新たに発売したデジタルギフトカードは5種類の価格設定で展開されています。

【Prenetics Global Limited(ナスダック:PRE)について】
2014年に設立されたPrenetics社は、「予防」「診断」「個別ケア」の3つの柱を包括的に、いつでも、どこでも、誰でもアクセスできるようにすることで、世界中数百万人もの人々に健康を身近なものにし、ヘルスケアの分散化を使命とする診断及び遺伝子検査の世界的大手企業です。Prenetics社は、先見性のある起業家Danny Yeungが率い、英国、香港、インド、南アフリカ、東南アジアなど9つの拠点で事業を展開しています。Prenetics社は、消費者向け遺伝子検査と早期大腸がんスクリーニングに加え、COVID-19検査、迅速なポイントオブケアテスト並びに、家庭用診断検査、医療用遺伝子検査を開発しています。

Instagram: https://www.instagram.com/circledna_jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。