セルフ脱毛サロンONESELF(ワンセルフ)-静岡駅北口店にお客様無料駐車場が完備!

株式会社ONESELFのプレスリリース

【静岡市セルフ脱毛サロン】ONESELF(ワンセルフ)静岡駅北口店は、11月25日よりお客様専用無料駐車場が完備となりました。

 

セルフ脱毛サロンONESELF(ワンセルフ)は、無人型のセルフ脱毛サロンです。
お客様は、自身で(セルフで)脱毛機を操作し時間内なら自由に脱毛を行うことができる新たな脱毛サービスを提供しています。
 

 

ワンセルフ静岡駅北口店は、静岡伊勢丹から徒歩4分とお買い物ついでにもお立ち寄りいただける場所にございます。
駅からは徒歩13分、程よく閑静な立地のため人目を気にせず通いやすい環境です。

駐車場のない店舗となっておりましたが
この度、店舗より徒歩1分の場所に無料でお使いいただけるお客様駐車場のご用意が整いました。
これにより、お車でのご来店もしやすく利便性が高くなりました。

静岡市内のワンセルフは
・静岡駅周辺の静岡駅北口店
・静岡駅南口の静岡駿河店、
・清水駅近の清水店と3店舗営業中となります。

3店舗とも無料駐車場を備えておりますので
ぜひお近くの通いやすい店舗に通っていただければと思います。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。