高純度のクレイバスと足湯を自宅で気軽に楽しめる 入浴剤ギフティングセットを12月5日に発売!

アロマ・フランス株式会社のプレスリリース

アロマ・フランス株式会社(所在地:大阪府高槻市、代表:前原 潤)は、お風呂のクレイとして人気の『レッドイライト』を大事な人やご自分へのご褒美にプレゼントしていただく『ギフティングクレイバス』を12月5日(月)より販売開始いたします。純度が高く粒子が非常に細かい、汚れの吸着に優れたアロマフランスクレイをお風呂と足湯でお楽しみいただける入浴剤セットとなっています。

ギフティングクレイバス

【クレイバスと足湯をどこでも、誰にでも】
アロマフランスではこれまで、クレイパックやエンヴェロップメントを楽しんでいただける商品開発を行なってきました。しかし、お客様からのプレゼントのシーンでも活用できる商品が欲しいというお声をいただいたことから、この度クレイバスと足湯をプレゼントできる『ギフティングクレイバス』を開発しました。
『ギフティングクレイバス』はクレイ入浴剤6回分が入っており、クレイバス(お風呂)と足湯をお楽しみいただけます。

■クレイ:
高純度のナチュラル100%クレイがお肌の汚れを取り除きます。
クレイが採掘される鉱山は、フランスのシェヌ・デ・ピュイ火山群にあるサン・ポリアン村にあります。
環境保護区に指定された鉱山からフランス政府の許可のもと年間採掘量が厳しく決められております。
鉱山を採掘する際は、もともとあった生態系(植物や土)を一旦移動させて、クレイの採掘が終わると元の場所に戻して、生態系を維持する採掘方法をとっています。
採掘地の最下部に貯水槽を設けており、鉱山から出てくる水を一旦保管し、濾過後に自然に戻しています。

■パッケージ:
外箱と中のパウチに分かれており、外箱はサトウキビの搾りかすを配合した[FSC(R)認証×バガスパルプ配合]の「ハイブリットバガス紙」を使用しております。

【商品概要】
商品名: ギフティングクレイバス
発売日: 2022年12月5日
価格 : 2,200円
サイズ: 30g×6袋
URL  : https://www.aromafrance.co.jp/c/clay/giftingclaybath

【アロマフランスについて】
アロマフランスのブランドコンセプト: https://www.aromafrance.co.jp/
フランスの大自然が長い年月をかけて作り出したクレイとハーブウォーターを使った美容と健康のスキンケアブランドです。アロマフランスを創立した前原 ドミニックは、12歳の時に患った病気がきっかけで、クレイテラピーに出会いました。クレイの恵みを多くの人と分かち合い、生活をより豊かするためのアイディアを込めた商品作りを行っています。
前原 ドミニックが大好きな言葉は『人間は自然の一部ですよ!』
私たちは、自然を尊重し、守っていく必要があります。この自然なくして私たちは存在しません。人々は何世紀にもわたり、土と水によって養われて、癒されてきました。
アロマフランスは、ひとりひとりに合った美容・健康をクレイとハーブウォーターでサポートしていきたいと願っております。

■アロマフランス 創業者 前原 ドミニック コメント
こんにちは、アロマフランスの前原 ドミニックです。
『クレイのある日常』を目指してクレイテラピーのご紹介とスクールを運営してきました。
新商品として、クレイバスをより楽しんでいただける、ギフティングクレイバスをお届けいたします。
1回分ずつにパッケージをして、旅行の時などにもお持ちいただけます。また、クレイバスに入っていただいたことがない方へのプレゼントとしてもお選びいただけるようになりました。これからクリスマスやお正月の楽しい時期をお過ごしください。

【会社概要】
商号  : アロマ・フランス株式会社
所在地 : 大阪府高槻市古曽部町2-10-30
代表者 : 前原 潤
設立  : 2008年10月22日
事業内容: クレイテラピースクール・化粧品販売
資本金 : 500万円
URL   : https://www.aromafrance.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。