セルフエステ『ミューフル』全国に拡大中  続々と届くご利用者や導入店の声を公開!

株式会社ジェイ・ジー・パートナーズのプレスリリース

現在、株式会社ジェイ・ジー・パートナーズ(東京都品川区/代表取締役 渡邉 義久)が展開するセルフエステ『ミューフルサロン』が全国へ導入店拡大中。この度、実際にミューフルをご利用されているお客様や、ミューフルサロンの加盟店の感想が届きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

広島県広島市プライベートサロン

【ミューフルサロンの特徴】
・セルフエステ
・スタッフ人数は最低1名から可能。
・スペースも最低1席から可能。
・ローコストで展開できること。
・今あるビジネスにプラスすることができること。

美容室+ミューフル、ネイルサロン+ミューフルなど、顧客を活用することで収益アップが可能です。詳しくはミューフルサイトでご確認ください。
http://www.myufull.shop/

【ミューフルの特徴】
全成分天然由来のジェルを使ったスキンケアアイテムで自己回復力を高め、肌本来の美しさを取り戻すジェルエステ。
松ヤニを主成分とした温パックで産毛の脱毛、古い角層の除去、そして毛穴の汚れを溶かし出す毛穴ダイエットの効果で毛穴レスで透明感溢れるお肌へ。

ミューフルナチュラルシリーズPN

松ヤニパックをヘラでお顔に塗布し、仮面を作り乾いたら剥がします。

【ミューフルサロンのお客様の反応や感想】
●松ヤニの翌朝は信じられない位、潤った肌になり、友達にも褒められます。月2回のお手入れが楽しみです。(80代女性)

●松ヤニを初めて半年、今が人生で一番、肌の調子が良いです!(50代女性)

●2週間くらい経つと、ちょうど産毛がはえるのか「松ヤニに行きたい、行きたい」と肌が求めているようです。もうやめられないお手入れです。(50代女性)

●気がつけば20代の娘や、主人もローションを気に入って、今では家族みんながミューフルを愛用しています。(60代女性)

【ミューフル導入店の声】
●広島市
今までサロンでは、マッサージを中心としたフェイシャルコースを行っていました。予約も、こちらが促し、大体の方がマッサージ感覚で月1度の来店でした。
ミューフルを取り入れてからは、お客様の来店ペースが安定して、ほとんどの方が月2回来られています。予約もお客様が自らご連絡くださいます。又、お客様の方から、ローションがなくなった等、化粧品を購入して下さるのも驚いています。皆さまが、松ヤニの結果に満足され、ミューフルの商品力が高い結果だと思います!

私自身、乾燥肌でしたが、ミューフルシリーズに出会ってから肌が変わったのを実感しております。

■会社概要
社名     : 株式会社ジェイ・ジー・パートナーズ
設立     : 昭和48年6月
代表取締役  : 渡邉 義久
店舗運営責任者: 小平 牧紀
HP      : http://www.j-g-partners.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。