世界の血管造影イメージングシステム市場(Angiography Imaging Systems Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Researchのプレスリリース

調査期間:
2023年3月1日―3月7日   

 

調査業者:
RNPL  

 

調査対象:
当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

   

有効な回答の数:
545

 

調査方法:
実地調査 226、 インターネット調査319 

 

調査回答者:
調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

 

調査結果:
  

 

質問: 血管造影イメージングシステム市場の規模はどのくらいですか?

 

世界の血管造影イメージングシステム市場は、2023―2035年までの予測期間中に最大7%のCAGRで成長することにより、2035年末までに最大100億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約50億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、血管疾患を診断するための要件の高まりと、世界中の人口の間で心血管疾患の症例が増加していることに起因する可能性があります。世界保健機関(WHO)が代表するデータによると、2019年には世界中で約1,790万人が心血管疾患により命を落としました。

 

血管造影イメージングシステムは、病院で使用されるX線に該当する特定の医療機器です。一般に、血管造影イメージングシステムは、動脈、静脈、心腔などの身体の血管および器官の内部または内腔を視覚化するのに有益であります。

 

質問: 血管造影イメージングシステム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか? 

 

血管造影イメージングシステム市場の成長を推進する主な要因は次のとおりです。

 

  • 癌と脳卒中の症例の増加 –
     不健康なライフスタイルの採用の増加は、世界人口の間で癌と脳卒中の症例の増加に起因しています。この傾向は、タイムリーな診断と治療の改善のための血管造影イメージングシステムの必要性を急増させると予想されます。世界保健機関(WHO)が発表したデータによると、癌は世界中で約930万人の命を奪い、糖尿病は世界中で約200万人を殺しました。

  • 先端医療製品の統合のための支出の増加

  • 慢性疾患の高い有病率

  • ヘルスケア業界における自動化の急速な採用

  •  先端医療機器開発費の急増

質問: 血管造影イメージングシステム市場に関連する課題は何ですか?

 

血管造影イメージングシステム市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです。

 

  • 血管造影手順に関連する高コスト – 血管造影イメージングシステムの開発は、技術的に高度な機能の統合により高くなっています。その結果、血管造影のプロセスも増加します。この要因は、中所得層の人口を血管造影イメージングシステムの選択から遠ざけ、最終的に市場の成長を妨げると推定されています。

  • 重症患者にとって不適当なリスクの高まり

  • カテーテル挿入動脈による傷害リスクのエスカレーション

 

質問: 血管造影イメージングシステム市場はどのように分類されますか?

 

血管造影イメージングシステム市場は、次のセグメントに分類されます。

  • 製品タイプ別

o        血管造影用造影剤

o        その他

  • 技術別

o        コンピュータ断層撮影

o        X-ray装置

o        MRI

o        MRA

  • アプリケーション別

o        神経学

o        心臓病学

o        腫瘍学

o        血管

o        末梢介入

  • エンドユーザー別

o        病院

o        研究 所

o        その他

 

質問: アプリケーション別に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

世界の血管造影イメージングシステム市場は、アプリケーションに基づいて、神経学、心臓病学、腫瘍学、血管、および末梢介入への需要と供給について分割および分析されています。これらのうち、心臓病学セグメントは、2035年末までに市場で最も高いセグメントシェアを獲得すると考えられています。セグメントの成長に起因する主な要因は、心臓病の症例の増加とタイムリーな診断と適切な治療についての意識の高まりです。米国疾病予防管理センター(CDC)が発表したデータによると、2020年に米国では心臓病が約697,000人の命を奪っており、これは5人に1人の死亡に相当します。

 

問題:エンドユーザー別に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

 世界の血管造影イメージングシステム市場も、エンドユーザー別に基づいて、病院、研究所などの需要と供給について分割および分析されています。これら3つのセグメントのうち、病院セグメントは、予測期間にわたって注目に値するCAGRで最も重要なセグメントシェアを獲得することに起因しています。世界中に多数の病院が存在し、日常的に病院を訪れる患者数が多いことが、評価期間中のセグメントの拡大の主な要因です。さらに、慢性疾患と急性疾患の両方と診断された個人が病院を訪れることが多いため、血管造影イメージング システムの利用率がはるかに便利になります

 

質問: 血管造影イメージングシステム市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

 

血管造影イメージングシステム市場の主要プレーヤーは、Omega Medical Imaging, LLC., Canon Inc., Siemens Aktiengesellschaft, Koninklijke Philips N.V., Shimadzu Corporation, Eagle Biosciences, Inc., Merck KGaA, ERBA Diagnostics, Inc., Zeus Scientific Inc., Trinity Biotech plc., などです。

 

市場における最近の進展のいくつかは次のとおりです。

 

  • Siemens Healthineers
    ,
    ドイツの医療機器会社は、2019年に最新の高精度血管造影装置であるARTISアイコンがFDA510(k)の承認を受けたと宣言しました。

  • NIDEK CO., LTD.
    は、アップグレードされたOCT血管造影ソフトウェアであるAngioScanを発表しました。これにより、RS-3000 Advance 2光コヒーレンストモグラフィーの消費者は、眼細胞および脈絡膜細胞の微小血管系および血液循環を目撃することができます。

 

質問:血管造影イメージングシステム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

 

北米の血管造影イメージングシステム市場は、他のすべての地域の市場の中で、テストライブラリの数の増加とこの地域での心血管疾患の有病率の上昇を背景に、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。疾病管理予防センター(CDC)は、心臓病が2017年から2018年まで毎年2,290億米ドルの費用がかかることを示すレポートを発表しました。 さらに、試験所の製造のエスカレートは、予測期間にわたって市場の成長を後押しすると予想されます。2020年には、米国連邦政府が試験所の建設と開発に10億米ドル以上を費やしたことが注目されました。さらに、複数の病気や障害を持つ地域での高齢者人口の増加も、市場の成長を後押しすると予測されています。世界銀行が発表したデータによると、2020年の米国の総高齢者人口は55,131,698人でした。また、急速な技術の進歩により、この地域でのロボット血管造影システムなどの高度な血管造影イメージングシステムの開発が促進されました。

 

 さらに、世界の血管造影イメージングシステム市場も、予測期間中にアジア太平洋地域でかなりのペースで成長すると予測されています。この地域の市場の成長は、心血管疾患や心臓代謝疾患の有病率の上昇や急速に増加する高齢者人口などの要因によるものです。この地域の世界の血管造影画像システム市場を拡大すると予測される他の要因は、可処分所得の増加、高い医療費、および堅牢な医療システムの存在です。また、高度な医療機器の開発への注目の高まりは、この地域の市場の市場プレーヤーに有益な機会を拡大し、将来の成長率を拡大すると考えられています。

 

会社について:
  

 

 Research Nester(LAMORI Pvt.Ltd)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。