大阪市北区の脱毛サロンLE’A ROSE(レアローズ)は、脱毛をきっかけに、多くのお客様の美容と健康のトータルサポートを行い、日本一愛される店舗を目指します。

ダイバーシティー株式会社のプレスリリース

ダイバーシティー株式会社(本社:大阪市北区、代表:立花真由美)は、飲食店経営、脱毛サロン経営、不動産仲介業を行っています。事業を通して日々の暮らしに必要な衣食住の分野のQOL(Quality of Life、生活の質)の向上を図り、豊かな生活と地域の活性化に貢献します。

LE’A ROSE(レアローズ)は、大阪市北区に店舗を構える脱毛サロンです。
大阪初の最新脱毛機であるLEDビーム脱毛機「Rose Light(ローズライト)」を採用しています。
Rose Lightの特殊光源は浸透力の高い光で、脇やヒゲなどの根深くしぶとい毛はもちろん、メラニン色素に反応しないので白髪や産毛など色素が薄いムダ毛の脱毛も行うことができます。
また、浸透力が高く弱い光を重ねてゆっくりと温めて脱毛するため、痛みを感じにくい脱毛機です。発光時間を長くすることで、肌の奥の発毛組織(バルジ領域)まで蓄熱しムラなく効果を発揮します。全身脱毛でも施術時間は1時間程度で、毛周期に左右されないため最短2週間の間隔で次の施術を受けることができ、計画的に脱毛することができます。

オーナーの立花が自らRose Lightを体感し、痛みの少ない脱毛や施術後の仕上がりに感動したことが開業のきっかけとなりました。
お客様からは、施術を受けてムダ毛が減り理想の美肌に近づいていくことで、日々の生活を自信を持って過ごせるようになったと喜んでいただいております。

LE’A ROSEは、脱毛以外にも美肌を中心とした美容と健康のトータルサポートを行い、多くのお客様に喜んでいただくことで、日本一愛される店舗を目指します。

現在、LE’A ROSEでは美容脱毛を通して多くのお客様の理想の美肌づくりをお手伝いしています。
脱毛のご相談に来られる方々のお悩みは、毛の濃さや毛量、白髪が残るなど、人それぞれです。脇やVIOなどのデリケートな部位の脱毛や、痛そうなイメージがある男性のすね毛、ヒゲ脱毛に関して、施術を躊躇われているというお声をお聞きすることもあります。
一方で、ムダ毛が気になる部分や自己処理で肌荒れした部分がコンプレックスとなり自信をなくしたり、好きな服を着られなくなったり、人に指摘されて恥ずかしい思いをしたという経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

LE’A ROSEでは、脱毛を通してお客様のコンプレックスを解消し理想の美肌に近づくことで、より自信を持っていきいきと毎日の生活をお過ごしいただききたいと思っています。人目につきやすい部分はもちろん、背中やVIOなど普段見えない部分のムダ毛がなくなることで、温泉やプールだけでなくデートや仕事など日々の生活でも、セルフイメージが上がるなど変化を感じていただけると考えています。「おしゃれが楽しくなった」「パートナーに肌を褒められた」「仕事もやる気や自信が出る」とお客様から喜びの声をいただけるのが私達の幸せです。
そして、お客様のなかには施術をきっかけに脱毛以外の美容や健康への関心も高くなられた方がとてもたくさんいらっしゃいます。

近年ではSNSが普及し脱毛や美容に関するあらゆる情報が発信され、需要や関心が高まっています。一方で、ナチュラルな美しさではなく、写真や動画の2Dで発信されるデジタル上の綺麗な肌を理想と考えてしまう方も少なくありません。
早ければ、思春期でもムダ毛に関する悩みを抱えることもあり、小学生や中学生で脱毛を始める方もいらっしゃいます。

また未成年の方々だけではなく、40・50歳代以上の方々を中心に介護脱毛の需要も高まっています。見た目の美しさだけでなく、衛生的で清潔であることや快適性、介護者の負担の軽減など、脱毛に求めるものはこれまでの美容脱毛とは異なっています。(LE’A ROSEでは小学生(6歳)からでも60歳からでも始めることができます。持病をお持ちの方は施術を受けることができない場合がございます。ご心配な方はお問い合わせください。)

美容に対するニーズの変化は脱毛に限ったことではありません。
思春期に合わせたスキンケアやキッズコスメの種類は豊富になり、キッズネイルサロンなど子供向けの美容サービスの幅は広がっている一方で、介護美容や福祉美容という言葉も耳にするようになりました。近年の生活様式の変化やK-POP、韓国ドラマなどの影響もあり美意識の高い男性も増えています。

美容に対する情報や、コスメ、美容サロンが増え続けるなかで、より美しく健康な方々が増えている反面、「何から始めて良いかわからない」「自分に合うものがわからない」という戸惑いの声や、他人との比較から生まれたコンプレックスがあることも事実です。

LE’A ROSEは、画面に映る美しさではなく、内面から自信を持って輝けるようなその人らしい美しさを一緒に考えるサロンでありたいと思っています。
そしてそれは脱毛の枠を超えて、美容や健康をトータルでサポートし、お客様に日本一愛されるサロンへ成長します。

【LE’A ROSE】
ダイバーシティー株式会社が経営する脱毛サロンLE’A ROSE(レアローズ)は、大阪駅・梅田駅、福島駅から徒歩圏内にあります。
お客様に落ち着いて施術を受けていただくことができるよう内装にもこだわり、おしゃれなカフェやリラクゼーションサロンを思わせるような雰囲気です。
LE’A ROSEの店長は、大手エステサロンでの美容脱毛の経験をし、豊富な知識と経験に基づいたきめ細やかなカウンセリングと丁寧な施術で理想の美肌づくりのサポートをいたします。

【LE’A ROSE(レアローズ)店舗情報】
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル302
アクセス:大阪駅から徒歩10分/JR環状線福島駅から徒歩12分/新福島駅・阪神福島駅から徒歩15分
TEL:06-6485-8677
営業時間:10:00~19:00(不定休)

HP:https://www.learose.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/learose_datsumo/
ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000595406/

【ダイバーシティー株式会社】
ダイバーシティー株式会社(代表:立花真由美)は、大阪市北区のうめきたエリアを中心に、大阪市福島区で飲食店Mealthy(メルシー)、大阪市北区で脱毛サロンLE’A ROSE(レアローズ)、不動産仲介業MeRise(ミライズ)を経営しています。
代表の立花真由美は「事業を通して、個人のQOL(生活の質)向上と身近な地域社会の発展に貢献する」というビジョンを掲げています。
ダイバーシティー株式会社の事業拠点であるうめきたエリアは大阪駅・梅田駅から徒歩圏内で、ビジネスパーソンと観光客が行き交う賑やかな地域です。一方、隣の福島区は飲食店やセレクトショップが並び、閑静な住宅街が広がっています。公園も多く春は桜、夏はみんみんとセミが鳴き、秋の紅葉も見られ、住環境が整った人気の地域です。
梅田は再開発が進み交通インフラの整備やさまざまな施設が増えるなど日々環境が変化しています。変化の激しい現代だからこそ、多様な個人が活躍し豊かに過ごす基礎になるのは個人に合った「衣食住」の充実ではないでしょうか。ダイバーシティー株式会社は「食」を支える飲食店や「住」を支える不動産仲介を中心に、人生100年時代で重要性が高くなる健康や美容事業を通してQOLの向上と地域の発展に貢献します。

LE’A ROSEは脱毛だけでなく、多くのお客様の美容と健康のトータルサポートを行い、喜んでいただくことで、日本一愛される店舗を目指します。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。