外反母趾改善治療メソッド講座及び症例紹介動画等を 先着10,000名の治療家向けに無料提供

ゆりかご歩き外反母趾根絶協会のプレスリリース

「世界中の外反母趾を根絶!」をミッションに掲げている
ゆりかご歩き外反母趾根絶協会。
共に根本的に外反母趾を撲滅する活動に賛同いただける方は、
無料登録いただいて、メソッドをご覧頂けましたら幸いです。

ゆりかご歩き外反母趾根絶協会(旧外反母趾研究所、本社:東京都府中市)は、外反母趾改善治療メソッド講座及び症例紹介動画等を先着10,000名の治療家向けに無料提供させて頂くことにいたしました。

ゆりかご歩き(R)で外反母趾改善

【ゆりかご歩き外反母趾根絶協会 無料会員 説明ページ】
https://www.gaihan-boshi.jp/join/

外反母趾を研究し続けて24年のゆりかご歩き外反母趾根絶協会(旧外反母趾研究所) 名誉会長 古屋 達司氏が考案した「ゆりかご歩き(R)」「バスタオルウォーキング(R)」を推奨し、外反母趾根絶運動、そして外反母趾で苦しまれている多くの方々の痛みの改善を目指して活動しております。

日本、そして世界中の外反母趾で苦しみ、悩む人を減らし、無くしていく「世界中の外反母趾を根絶!」をミッションに掲げております。

そのためには、一人でも多くの医師及び治療家(柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・理学療法士、作業療法士、整体師・カイロプラクター・トレーナー・セラピスト等)の方々のご協力が必要不可欠です。

そこで、これまで門外不出のメソッドとして認定院にのみ視聴頂いていた外反母趾のメカニズムや「ゆりかご歩き(R)」の方法の講座及び症例紹介動画等(26タイトル・症状報告304例)を先着10,000名の治療家向けに無料にて解放させていただくことを決断しました。

実は、外反母趾は「子供の頃からの歩き方」が要因になることが分かっています。
ですから、これから小学校、中学校などの学校で講義ができる治療家を養成し、子供の内に外反母趾になる芽を摘んで行き子供たちの未来を開いて行く「外反母趾根絶運動」が大きなミッションとなっています。

より多くの治療家の方々に「ゆりかご歩き(R)」に触れて頂き、まずは日本で外反母趾を根絶して行きたいと強く考えています。
もちろん、既に外反母趾になって苦しんでいる方が対象のメソッドですから、外反母趾でお悩みの方の痛み改善事例の臨床数は数多くあります。

また、足のバランスが整うことでアスリートの運動パフォーマンス向上、スポーツ傷害改善、魚の目・タコ改善、腰痛、肩こり等にも効果を発揮するメソッドでもあります。

ゆりかご歩き外反母趾根絶協会と共に根本的に外反母趾を撲滅する活動に賛同いただける方は、是非、無料視聴いただいて、メソッドをご覧頂けましたら幸いです。

【ゆりかご歩き外反母趾根絶協会 無料会員 説明ページ】
https://www.gaihan-boshi.jp/join/

そして、メソッドと当研究所の理念にご賛同いただけましたら、是非、一緒に外反母趾根絶運動を行っていただきたく思います。

■外反母趾改善治療メソッド講座及び症例紹介動画等の提供について
LINE公式の最初のメッセージにあるリンク先から無料登録をします。
氏名、ID(メールアドレス)、パスワードを入力したら、その記載のあるメールが届き、そこからログインして無料で動画が視聴できます。

■団体概要
団体名 : ゆりかご歩き外反母趾根絶協会
所在地 : 東京都府中市宮西町5-6-5
設立  : 1999年
業務内容: 外反母趾を改善及び予防するメソッドを治療家向けに技術共有し、
      外反母趾撲滅に向けて活動している団体です。
URL   : https://www.gaihan-boshi.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。