マスクで暑さをより感じやすい夏に。1本で紫外線、乾燥、汗から肌を守り、どんなときも美しく!日やけ止めを超えたSPF50 +の日中美容液。

オリリー株式会社のプレスリリース

オリリー株式会社(大阪府大阪市北区)は、日やけ止め「オリリー マイルド サンスクリーン R」を2021年2月15日よりオリリー(美容室専売ブランド)にて発売中です。発売以来、1本で日やけ止めと肌色補正効果、さらに美容液効果のある製品として支持いただいており、紫外線が強くなってきた3月~5月の売上は昨対比149%伸長(※1)しています。

私たちの肌は、ライフスタイルや外的環境の変化、さらにマスク着脱による摩擦など、いままで以上に過酷な環境です。だからこそ、日やけ止めも様々なシチュエーションに合わせて、もっと賢く選びたい。そんなお客様の声に応え、オリリーは、高い紫外線防止効果と肌負担のなさを両立しながら、美しい仕上がりを追求する「マイルドサンスクリーン」をバージョンアップしました。

柔軟な潤い膜が肌に負担なくピタリと密着し、厳選された美容成分を抱え込むことで汗をかいても崩れず肌を乾燥さない、うるおいが持続する処方を採用。大人の肌コンディションを整えます。
さらに天然のベニバナエキスをベースにした「赤のエッセンス」配合により、自然な血色感を演出。   
1本でも、化粧下地としても使用可能。365日、どんなシーンでも私たちの肌に寄り添う日やけ止めを超えた日中美容液です。
※1.2020年3~5月と2021年3~5月の売上個数の比較

  • 製品概要

 

 

 

 

 

オリリー マイルド サンスクリーンR(UVカット&ベース乳液)
SPF50+ PA++++
全2種(フィットベース/ブライトベース)
内容量 30ml
価格 各3,800円(税抜) 4,180円(税込)

  • 製品特長

①汗、皮脂に強く、最強(※2)のUVカット効果が持続
ラスティングUVカットパウダーが肌の上を隙間なく覆い、肌表面に紫外線バリア膜を形成。
紫外線から肌を守ります。またクエン酸カプセルや皮脂キャッチパウダーが流れる汗や皮脂を吸収。
つけている間中、肌にしっかりと密着して一日中プロテクトします。
※2. オリリー内のベースメイク製品における紫外線防止効果において

 

②肌の潤いコンディションを快適にする美容液効果
モイスチュアホールドヴェールが柔軟な被膜を肌表面に形成。ローヤルゼリーやヒアルロン酸、A.A.F.リピッド(※3)などの美容保湿成分を抱え込んで潤いを持続させます。同時にラスティングUVカットパウダーが日やけを防止することで肌ダメージによる乾燥を防ぎ、ダブルの保護膜効果により一年中乾燥から肌を守ります。
※3.細胞間脂質類似成分[ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデジル)]

③血色とツヤのある肌へ
ベニバナエキスをベースにした「赤のエッセンス」による、自然な血色感を再現。さらに、大きさの異なる、弾力性に優れた微粒子粉体のクッションパウダーを配合して、肌の凹凸を補正。肌表面を「つるん」と滑らかに整えるので、ノーメイクの時でもツヤのあるいきいきとした肌に。

  • 使用方法

・洗顔後、化粧水や美容液などで保湿した後にお使いください。
・キャップを閉めたままボトルを上下によく振った後、キャップを上に向けて開け、適量を手に取って均一になじませてください。
・落とすときはクレンジングを良くなじませて水またはぬるま湯で洗い流した後、洗顔してください。

  • オリリーとは

オリリーは誕生以来、美容室を通して化粧品を推奨してきたブランドです。その歴史は、1960年代、ニューヨーク在住のリディア・オリリー夫人が開発した、アザを消し去るカバーファンデーションを、美容室で推奨したことに始まります。深い悩みに耳を傾け、密接なコミュニケーションを図れる場所と時間が必要。さらには、メイク方法をレクチャーするプロの技能も不可欠。そう考えると、販売するのはオープンな百貨店や化粧品店ではなく、 美容室が最もふさわしい。推奨するのは、プロの技術を持つ美容師が適任だと考えました。
それぞれのライフスタイルに根ざした的確な美容提案も可能。そんな提案を実現する、ユニークな化粧品を開発。独自の美容法とともにお客様に推奨していただくことで、美容室から、現代女性の生活そのものを、より美しく 快適に変えていこうと考えています。

  • 関連URL

オリリー公式サイト https://www.oleary.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。