PLAZAでは自分らしいスタイルで働くことを目指し 選択肢の幅を広げました

プラザスタイルのプレスリリース

PLAZAおよびMINiPLAを全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区以下:プラザスタイル)は、2023年4月1日(土)より、PLAZA・MINiPLAで働くスタッフの身だしなみ基準を新しくしました。そのひとつとして、スタッフのヘアカラーに関するルールを見直し、自分らしいスタイルで働くことができる、選択肢の幅を広げています。

PLAZAおよびMINiPLAを運営するプラザスタイルは、「たのしさ」を探すお手伝いをする会社です。「Always News」「たのしさ 探そう 手渡そう。」をスローガンに掲げ、PLAZAに行けばきっとある、いつ行っても新しい、いつ行っても変わらない、お客様お一人おひとりのそんなご期待に沿えるお店を目指しています。

その思いは、PLAZAで働くスタッフに対しても同じであり、スタッフにとっても新しく、たのしく、働きやすい環境を作っています。そのひとつとして、スタッフのヘアカラーに関するルールを見直し、自分らしいスタイルで働くことができる、選択肢の幅を広げました。

この度、プラザスタイルは、#髪色自由化 プロジェクトに賛同し、スタッフが自分らしいスタイルで働くことを目指します。いきいきとお客様をお迎えし、これまで以上に「Always News」「たのしさ 探そう 手渡そう。」のメッセージを届けていきます。

  • #髪色自由化 プロジェクトとは

日本ロレアル株式会社 ロレアルプロフェッショナルが推進する、働くすべての人が、企業ブランドを尊重しつつその人らしいスタイルや髪色で働く社会の実現を目指すプロジェクト。

2023年5月15日(月)赤坂ベクトルスタジオにて、#髪色自由化 プロジェクトpresented by iNOA 発足発表会が開催され、プラザスタイルが賛同企業として、参加・登壇しました。

https://www.loreal-professionnel.jp/campaign/kamiiro-jiyuuka/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。