アクシージアが中国湾岸地域の大型免税店に出店

株式会社アクシージアのプレスリリース

株式会社アクシージア(本社:東京都新宿区、代表取締役:段卓)は、2023年5月、中国免税業界大手 珠海免税集団が手掛ける大型免税店「拱北口岸进境免税店」に免税店をオープンしたことをお知らせいたします。

 拱北口岸は、中国の広東省珠海市香洲区とマカオを結ぶ出入国検査場です。中国の珠海市とマカオの間を行き来する際に利用される代表的なルートとなっており、中国国内でも最大規模を誇る重要な経路として知られています。

「拱北口岸进境免税店」は、この拱北口岸(出入国検査場)近くに位置しており、中国免税業界のリーディングカンパニーである珠海免税集団が、広東・香港・マカオといった湾岸地域の戦略的発展につなげるための重要な商業プロジェクトの一つとして、2023年5月24日(水)にリニューアルオープンした免税店です。旅行客をはじめとした往来者の多い地域に位置する「拱北口岸进境免税店」への出店を通して、新たなお客様との接点を拡大し、当社商品やブランド価値をより広く認知してもらう機会創出を目指します。

 新しくオープンする「AXXZIA拱北口岸进境免税店」では、アクシージアを代表する商品である目もとシート「エッセンスシート」シリーズをメインに、「AXXZIA(アクシージア)」の他、「AG theory(エイジーセオリー)」シリーズのアイテムを展開しております。

 

 アクシージアは、今後も海外免税店舗等の出店を通じ、グローバルブランドとしての認知度向上と売上拡大に取り組んでまいります。

<アクシージアについて>

 アクシージアは、2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生しました。2016年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された“ビューティーアイズ”シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗の「AXXZIA GINZA SIX店」「AXXZIA 羽田エアポートガーデン店」「AXXZIA 大丸心斎橋店」をはじめ、百貨店やバラエティショップなど多くの店舗で、みなさまにご好評をいただいています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。