子ども向け体操教室【LUNA STUDIO】TikTok 開設!~魅力を沢山の人にお届けします~

キッズモブ株式会社のプレスリリース

「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に大田区・世田谷区で体操教室「LUNA STUDIO」ダンス教室「LUNA DANCE」を展開しているキッズモブ株式会社。この度、TikTok アカウントを開設いたしました!目的・背景を説明いたします。

 

  • 企業アカウントを開設するメリットとは?

昨今では、大手企業から中小企業までさまざまな企業がSNSを開設し、運用に力を入れています。

私たちの生活の中心になりつつあるSNSですが、企業がSNSを開設すると、どのようなメリットがあるのでしょうか?

 

<アカウント開設のメリット>

・認知拡大

・ブランディング

・顧客とのコミュニケーション

 

上記のようなメリットがあります。

企業が公式SNSを活用すると、効率よく宣伝・告知ができたり企業ブランディングも行うことが可能でしょう。

また、SNS上で顧客とコミュニケーションを取ることで距離が縮まったり、認知度が高まることで顧客獲得に繋がったり、売り上げ向上に繋がるといったメリットもあるでしょう。

 

<TikTok開設のメリット >

その中でもTikTokは、拡散力に優れている、クオリティーの高い動画が簡単に作成できる、他企業との差別化ができる、といったメリットがあります。

 

他のSNSと違って、流行りの音楽や流行を取り入れた動画を発信することでヒットする可能性が高くなり、トレンドに乗りやすい傾向もあります!

しかし、中には発信内容によって炎上してしまったり、長期的に発信し続けないといけず体力消耗になってしまったりとデメリットもあるので、運用する際は十分な注意が必要です。

 

  • 体操教室「LUNA STUDIO」の魅力をより多くの人に。

今回LUNA STUDIOでは、Instagramに続きTikTok アカウントを開設いたしました!

LUNA STUDIOの魅力をより多くの人に伝えたいというのが開設の目的で、レッスンの風景や先生のことを動画にして発信をしていきます。

SNSに力を入れることで、認知拡大にも繋がり、見てくださっている方ともSNS上でコミュニケーションも取ることができます。LUNA STUDIOとはどんな教室でどんな魅力があるのかをもっと多くの方に知っていただけたら嬉しいです。

 

ぜひ下記URLよりご覧ください。

 https://www.tiktok.com/@luna_studio51

 

  • 体操教室「LUNA STUDIO」とは?

子どもたちに楽しく体を動かし運動基礎力を身につけてもらう子供向け体操教室。
体操競技の選手を育成したり、無理やり逆上がりを教えようとしたりする教室ではありません。
競技でも体育の成績でもなく、楽しく運動することが第一と考えています。
子どもたちに「できると嬉しい、楽しい」を体験してもらうことが目的です。

○2・3歳児~中高生を対象とした体操レッスンを行っています。
○トランポリン、跳び箱、マット運動、鉄棒など、基礎的な体操がメインです。
○教室のレッスンのほか、地域主催イベント(学校での体操教室等)にも参加します。

 

また、LUNA STUDIOには生徒がのびのびと充実した環境でレッスンを受けられるような下記4つの魅力があります。

1 レベルに合わせた楽しいレッスン
2 日常では体験できない楽しい器具
3 講師の体操技術・指導力が高い
4 通いやすい振替制度

詳細はこちらから▼
 https://lunastudio.jp/#concept

 

  • 日本一子どもの笑顔を増やす会社を目指して。

 

体操教室「LUNA STUDIO」を運営しているキッズモブ株式会社。

「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」を理念に、子ども向け事業を展開しています。
子どもの成長に欠かせない運動をサポートするために現在、大田区・世田谷区で体操教室「LUNA STUDIO」ダンス教室「LUNA DANCE」を中心に、子ども向けプロテイン事業など新事業を展開しております。

 

子どもに関わる事業を展開していく中で、強く感じたことは「子どもたちに笑顔でいてほしい。成長のために何かしてあげたい。」というのは全ての親御さんの願いだということです。
そして、「子どもの笑顔が増えると、親御さんの笑顔も増え、家族の時間が豊かになる。」そう思いました。
そのお手伝いができるのが私たちの仕事だということ。体操教室やダンス教室の事業はもちろんこれからも力を入れていきます。

子どもたちのより良い未来を作ることは、より良い社会を作ることだと考えています。
これから先も「子どもたちの笑顔で家族の時間を豊かにする」というところを軸に、体操事業・ダンス事業・キッズプロテイン事業にとどまらず、多くのことに挑戦していきたいと思っています。

「キッズモブ株式会社といえば、日本一子どもの笑顔を増やす会社!」とみなさまに思っていただける、そんな会社を目指し、今日も前進し続けたいと思います。

 

  • さらに詳しく!~キッズモブ株式会社とは?~

当社のことがさらに良く分かる記事を下記にまとめました。ぜひご覧ください!

 

【キッズモブ株式会社】MVVを策定!更なる組織の一体化、発展を目指します!

 https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=108068&release_id=54&owner=1

 

【キッズモブ株式会社】更なるレッスンの質向上を目指し、レッスンポリシーを作成!

 https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=108068&release_id=53&owner=1

 

創業3年目のキッズモブ株式会社。働き方や人事評価制度をブラッシュアップ!さらに働きがいのある会社を目指します!

 https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=108068&release_id=50&owner=1

 

【キッズモブ株式会社】「君の夢の”第一歩”となる場所に」日本一子どもの笑顔を作り出す会社を目指します!

 https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=108068&release_id=44&owner=1

 

  • 当社について

会社名   : キッズモブ株式会社
  設立      : 2020年5月1日
  代表取締役 : 金森 啓斗
  資本金   : 1,500万円
  所在地   : 東京都大田区南千束1-15-5
  事業内容  : 子ども向け体操教室/ダンス教室事業・D2Cブランド事業
  従業員数  : 40名(パート・アルバイト含む)
  会社HP    : https://www.kids-mob.com
  LUNA事業  : https://lunastudio.jp
  
  ■お問い合わせ
  担当 : 阿部 聡
  Mail : satoru@kids-mob.com

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。