バノバギ、日本楽天デイリーランキング化粧水部門1位

株式会社バノバギのプレスリリース

トータルダーマコスメティックブランドバノバギ(BANOBAGI)が楽天ショップオープン2ヵ月で楽天デイリーランキング化粧水部門1位になり、ミルクシスルリペアラインの販売量が前月対比約50倍成長するなど、国内市場に進出してすぐ刮目に値する成果を出している。

バノバギは、5月10日に日本最大の電子商取引企業の楽天にブランドショップをオープンし、本格的に国内オンライン市場に進出、ミルクシスルリペアラインやカーミングケアライン、リジュブネイティングバイタルラインなどのスキンケアラインやゼリーマスク、インジェクションマスク、ホイルマスクなどのマスクパックラインなど30品目を販売している。

 
2018年発売されたバノバギの代表的な回復ラインであるミルクシスルリペアラインは、楽天内で最も人気の高いラインで、先月、トナー+セラム+クリーム+マスクの3枚で構成されたプレミアムエディションパッケージを発売し、高い関心を集めたが、今月はサマーラッキーバック企画展を通じて、最大74%まで大幅に割引されたパッケージを構成し、前月比約50倍近く販売量が高騰した。

 
このような人気に支えられ、7月7日、「ミルクシスルリペアトナー」は楽天デイリーランキング化粧水部門で1位を占める快挙を成し遂げ、先月に比べブランド全体の売上も約10倍近く大きく成長した。

 
これに関連し、バノバギの関係者は「日本市場に進出してすぐにこのように愛されるようになり、とても嬉しい気持ちでブランドの真正性を分かってくださったようで、とてもありがたく感じている」とし、「最大限、多くの日本の消費者がバノバギの商品を使ってみて、経験できるよう様々なイベントとサンプリングを持続的に進めていく計画であり、Kビューティー、Kダーマを代表するブランドとして日本の消費者たちとさらに近くでコミュニケーションできるように多様なマーケティングを拡大していく方針だ」と述べた。

 
一方、バノバギは日本をはじめベトナム、タイ、ロシア、台湾など世界10カ国余りに輸出·販売しており、下半期にはドクダミラインとエコマスクパックなど多様な新製品を発売する計画だ。

 
•バノバギについて

バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。

 
【公式】banobagi 楽天市場店 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/banobagi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。