-泡がはじける力を洗浄力に活用- パチパチとはじける泡で“まさつレス”なメイクの落とし方ができる 『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』 2021年10月2日新発売

花王株式会社(花王MKニュース)のプレスリリース

花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とす『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』を、2021年10月2日に新発売します。(一部オンラインショップにて、2021年9月1日より先行発売中)。マスクの着用が常態化して、摩擦を気にする方が増える中で “まさつレス”なメイクの落とし方を提案いたします。

 
 マスクの着用が常態化したことで、マスクをしていてもきれいなメイク肌を維持できるように、ベースメイクに持続機能を求める方が半数以上にまで増加しております。(花王調べ N=800)持続機能を備えたベースメイクは落としづらい傾向にあり、時間をかけてメイク落としとしっかりと馴染ませて落とす必要があります。一方で、1日中マスクをしていることで「マスクとの摩擦が気になるようになった」と答える方が58%(花王調べ N=1,000)、メイクを落とすときに「肌を擦るのは良くないと思う」方が91%
(花王調べ N=642)と、肌を擦りたくない意識は非常に高くなっております。

この度、新発売となる『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』は、泡がはじける力を洗浄力に活用することで、持続ファンデやウォータープルーフUVなどの落としづらいメイクまでも、“まさつレス”に手早く落とすことを可能にしました。
独自開発のポンプで、高洗浄*1液の中に従来品*2比約1.5倍の空気を注入することで、大量のエネルギーが蓄えられた状態で泡が出てきます。
その泡をハンドプレスするように押し当てると、泡がはじける力でメイクの膜を破壊して、メイクとメイク落としがぐんぐんなじんで、肌からメイクを浮かしていきます。
*1 ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡との比較
*2 ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡 

パチパチとはじける泡がメイクを浮かし落とす “まさつレス”なメイクの落とし方を提案していくことで、肌負担なく汚れを落としたいと考える方のニーズに応えていきます。

ビオレはこれからも、素肌をすこやかに保つことを通して、人々の幸福な生活をサポートしてまいります。

【商品特徴】

泡がパチパチとはじけた瞬間メイク浮かし落ち。
“まさつレス”な落とし方で持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落とします。
●オイルフリー
●まつエクOK ※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
●すすぎ後の洗顔はいりません 
●素肌の時の洗顔料としても使えます
●ほのかなホワイトフローラルの香り

洗浄メカニズム動画はこちら http://youtube.com/watch?v=xAYfIVLvpco

【使い方】

Step1 肌にのせた泡をハンドプレスで押し当てます。
Step2 泡が消えてなくなったら、液を顔全体に軽くなじませます。
※1回の使用量は、4プッシュ程度の泡が目安です。
肌にのせてすぐに泡が消えてしまう場合は、泡の量を増やしてお使いください。
泡をつぶし過ぎないのがポイントです。

使い方動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Z0FQ-LiR4AY

 【商品名/内容量/価格】

【発売日/地域/主な販売店】
2021年10月2日/全国/ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど
※一部オンラインショップにて、2021年9月1日より先行発売中

 女優の桜井ユキさんご出演のTVCMはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=OWoNXHUQLAs
「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」サイトはこちら https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_pachipachi/?cid=biore_prtimes210901

 
【ビオレの約束】
ビオレは、約束します。毎日スキンケアするときの気持ちよさを。触れていたくなる、なめらかな肌触りを。
そして、あなたにとびっきりの笑顔を。「自分のことが、もっと好きになる。」世界中の人たちへ、素肌によろこびを。
「洗うこと」からはじまるスキンケアブランド、ビオレ。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。