子どもたちが“無償で通える格闘技ジム”へのご支援を クラウドファンディングサイトCAMPFIREを通して募集開始

STFネットワークス合同会社のプレスリリース

こどもに格闘技を通して誇りと夢を持ってもらいたい!
【新しいスタイルの格闘技ジム】

STFネットワークス合同会社(所在地:埼玉県富士見市、代表:阿部直之)は修斗現世界チャンピオン箕輪ひろばがプロデュースする格闘技ジムを川越に2021年10月にオープンすることへ向けて、子どもたちが“無償で通える格闘技ジム”へのご支援をクラウドファンディングサイトCAMPFIREを通して募集を開始いたしました。
日本最大級の格闘技ジムとして、格闘技や護身術を学びたい方はもちろん、ダイエットやボディメイク、リハビリに健康維持など様々な目的を持った方にご利用いただくことを目的としています。

クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/456412

箕輪ひろば

■箕輪ひろば
修斗現ストロー級世界王者
12歳のころから総合格闘技道場STFに通い17歳で当時最年少でプロ昇格、翌年新人トーナメント優勝とMVPのダブル戴冠。
2020年、世界最高峰の格闘技イベントONE Championshipに参戦開始、初戦を勝利で飾る。

ONEChampionship白星デビュー

■総合格闘技道場STF
埼玉県富士見市・さいたま市に格闘技ジムを構える。
代表 阿部直之は数多くの世界チャンピオンを生み出し国内の様々な格闘技イベントにも参加し高い知名度を誇る。
トッププロ格闘家のトレーニング技術をもとに様々なアスリートのフィジカルトレーニングから、護身術・ダイエット・ボディメイクなどプロ以外の方々へのトレーニングも積極的に行っている。
ジュニア育成にも長年取り組んでおり、箕輪ひろばをはじめ多くの子供たちに格闘技を通じて楽しみながら心技体を鍛えるトレーニング方法は高い評価を得ている。

■川越ジム
西武新宿線本川越駅から徒歩2分。東武東上線川越市駅、JR/東武東上線川越駅からも徒歩圏内で川越市を中心に様々なエリアからのアクセスが可能。
リングは2面(うち1面はオクタゴン)が入り、その他トレーニング用のマットエリア・マシンエリアと様々なトレーニングに対応予定。

川越ジム鋭意制作中です

■今回のクラウドファンディングで達成したい事
このジムでは「ご家庭の事情でなかなかけいこ事などに行けない」子供たちを対象に無料のクラスの用意、及びプロ格闘家を目指す子供たちをサポートするプログラムを予定しています。

子どもたちが「目標に向かってがんばる」ことができることで自信や誇りを身に付けてほしい、そしてその機会をできるだけ多くの子供たちに提供したいという思いがあります。

より多くの子供たちに利用してもらえるように、ご賛同いただける方にクラウドファンディングを通してのご支援をお願いしています。

ご支援内容・リターンについては3,000円のものから幅広く用意していますので、ぜひ当ジムのクラウドファンディングサイトをご覧いただきご支援をご検討いただけますと幸いです。

※感染症対策は徹底しています※
ジムへの入場にあたり、スタッフ・メンバー様とも検温と体調の確認を行い、トレーナーは全員マスクとフェイスシールドを着装、定期的にPCR検査を受けています。
事務運営時間内は常に窓を開けて換気を行い、1日の中で3-5回の設備・備品の消毒を行っています。

子どもたちのトレーニング風景

■CAMPFIREでの紹介ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/456412
「こどもに格闘技を通して誇りと夢を持ってもらいたい!【新しいスタイルの格闘技ジム】」

■クラウドファンディングの支援額とリターンの一部ご紹介
※STFオリジナルトートバッグ 3,000円
※箕輪ひろばプライベートレッスン1回 10,000円
※ジム入会金・初月会費無料 10,000円~

など、様々なものを用意いたしました。

■ご支援募集期間
~10月16日まで

■総合格闘技道場STF
公式サイト
https://www.stf-gym.com/

・富士見ジム
埼玉県富士見市鶴瀬東
TEL:049-253-7358

・浦和ジム
埼玉県さいたま市南区曲本
TEL:048-864-1114

※格闘技無料体験実施中です。こちらもお気軽にお申し込みください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。