新田真剣佑が公式モデルを務めるスキンケアブランド「EGOIPSE(エゴイプセ)」のCM放送が開始

株式会社Libeiroのプレスリリース

人気俳優の新田真剣佑が公式モデルを務める、株式会社Libeiro(リベイロ/本社:東京都中央区、代表取締役:佐々木 雄亮)のスキンケアブランド「EGOIPSE(エゴイプセ)」がプロモーションの一環として、テレビCMの放送を開始しましたので、その旨をご報告いたします。

この度、当社のスキンケアブランド「EGOIPSE(エゴイプセ)」が、公式モデルを務める新田真剣佑とコラボレーションしたテレビCMの放送を開始いたしました。

【EGOIPSE × 新田真剣佑 テレビCMストーリー】

広々としたリビングでソファにもたれながらくつろぐ新田真剣佑。
そこへ姉がメイクを落としリビングへやってくる。
ふと姉を見ると、すっぴんの姉が以前よりキレイになっていることに気付き、新田真剣佑も驚く。

姉弟の間柄でも日々のクレンジングでその肌の変化に気付く、そんな世界観を伝えられるようなストーリー構成を一つの映像として形にしました。

【テレビCM撮影風景】

 

都内某所にあるハウススタジオにて撮影。
コロナ禍ということもあり、撮影日の1週間前からはメンバー全員が体調を管理し、撮影当日はソーシャルディスタンスを保ちながらの撮影となりました。
また撮影中は適宜換気を実施し、コロナウイルス感染のリスクを最小限に抑える対策をしながらCM動画をおよそ半日にわたって撮影が行われました。

新田真剣佑さんには当社のブランド公式モデルを引き受けていただいて以来、CM動画内で紹介されるEGOIPSEクレンジングバームをプライベートや仕事の後でご使いいただいているとのことです。
長時間にわたる撮影にもかかわらず、撮影の合間で当日現場に同席した弊社代表と言葉を交わされるなど、終始和やかに撮影が進められました。

【テレビCM概要】

・オンエア情報:2021年10月25日(月)〜全国で順次放送開始
・放送局:フジテレビ系列(一部他系列の放送局が含まれます)
・撮影:株式会社共同テレビジョン
・美術制作:株式会社共同テレビジョン:ヘアメイク:カスヤユウスケ
・スタイリスト」櫻井賢之
・出演者:新田真剣佑、広瀬未花

【CM視聴サイト】

当社のテレビCMはEGOIPSE(エゴイプセ)の公式ブランドページや各種SNS、YouTubeチャンネルにてご覧が可能となっております。

 

・EGOIPSE公式ブランドページ
URL:https://egoipse.co.jp/

・EGOIPSE公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/egoipse_jp/

・EGOIPSE公式Twitter
URL:https://twitter.com/egoipse_beauty

・EGOIPSE公式YouTubeチャンネル
URL:https://www.youtube.com/channel/UCm3wl5vqwHbl19tC7msV7xw

【新田真剣佑】

新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(24歳)

映画「ちはやふる」シリーズで綿谷新役、「ブレイブ 群青戦記」では主演を演じ、TVドラマやCMなど幅広く活躍する人気俳優。
最近では人気シリーズ最終章の「るろうに剣心 最終章 The Final」で主人公の強敵として凄まじいアクションを繰り広げている。

2021年4月、所属事務所を退所し、単身渡米。
米ハリウッドでの本格的な活動を開始し、2022年に「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」の実写映画化する「Knights of the Zodiac」で主演を演じることが発表された。

【EGOIPSE(エゴイプセ)】

「EGOIPSE(エゴイプセ)」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。

 本ブランドには「肌はわがまま、私はありのまま」というコンセプトがあり、体調や環境、個人などで異なるわがままな肌を洗練された肌へ導き、ありのままの自分に、より自信を持っていただきたいという願いが込められております。
その想いを商品という形にして、お客様へ提供いたします。

また各商品の特徴として、ひとつで複数の役割をこなすことで時短ケアが可能になるよう設計しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。