【totonoü】エストニア産のバレルサウナ、千葉・海辺のコンドミニアムで導入

totonoüのプレスリリース

totonoü(本社:エストニア・タリン、代表:齋藤アレックス剛太)は、株式会社 紀伊乃国屋(本社:千葉県安房郡鋸南町、代表取締役 蛭田憲市)が運営する「amane」(千葉県安房郡鋸南町)で、totonoüのバレルサウナが紀伊乃国屋本館「はなれ 橘」に続いて導入され、提供開始に至ったことを発表します。
千葉県の鋸南町は南房総に位置し、都心から1時間強で行ける海沿いの街です。「amane」では、海辺の時間を優雅にアクティブに満喫できるプライベートキッチン付コンドミニアム風レジデンスで、バレルサウナの魅力を存分に楽しんでいただけることとなりました。なお、本導入におけるプロデュースは、株式会社〆(本社:東京都目黒区、代表取締役 泉水政輝)が担当しています。

■ 波音と夕陽とバレルサウナ
amaneは、エントランスからガーデンテラスまで、シューズのまま愉しめる軽快な海外スタイルステイができるコンドミニアムです。

海という美と癒しを優雅な躍動感で愉しむ大人のクロスオーバーリゾートと題し、南国を思わせるカナリヤシの中庭を囲む海側の客室に、プライベートバレルサウナ付きの部屋を用意しています。全12部屋で、愛犬と泊まれる部屋のご準備も。
 

バレルサウナへの導線にはバスエリアから続くシャワーブースを配し、そのまま外気浴の休憩ができるプライベートテラスをレイアウト。すべてがワンエリアで愉しめるよう、機能性にも配慮いたしました。特別な日常をスマートに愉しむ、大人のサウナライフをお過ごしいただけます。

プライベートサウナでのセルフロウリュにより、気持ちのよい発汗をし、その後の外気浴では、目をそっと閉じ波音を聞きながら、極上の時間を味わうことが可能に。インドアとアウトドアが一体化した解放感あふれるテラスでは、夕陽を眺めながらととのうことができます。
 

■ amaneについて

本質を愛するこなれた大人の引き算の美学をこだわりのホスピタリティに込めたラグジュアリーとアクティブの融合。 海という美と癒しを優雅な躍動感で愉しむ大人のクロスオーバーリゾートです。
 

料理はお部屋にお届けしたシェフの海鮮ガストロノミーをお好みのタイミングに合わせてお部屋のプライベートキッチンで仕上げる自由なスタイル。パブリックスペースにはワインセラーのあるラウンジをはじめ、絶景ビューを望むオーシャンテラス。さらに近所へのお買い物や海辺のサイクリングにご利用いただける、レンタサイクルも御用しています。
 

 

 

「amane」のサービス詳細・予約方法は下記リンクよりご確認ください。
https://www.awa-amane.com/
 

■ 本件に関するお問い合わせ先
totonoü 問い合わせ窓口 : https://totonou.co/pages/contact

■ totonoüについて
https://totonou.co/
totonoüは、“サウナと共にある暮らし”で、心とビジネスが“ととのう”を目指すフルリモート企業です。北欧・エストニアに拠点を構えながら「ととのえる」を専門とするメンバーたちが世界各国からフルリモートで勤務しています。個人用途・事業用途の両面で、北欧サウナの輸入・販売を行っています。

■ 株式会社 紀伊乃国屋について
https://www.kinokuniya-group.co.jp/
紀伊乃国屋グループは南房総を拠点に趣異なる5軒の宿があり、それぞれが「すべてのお客様を自分の大切な人と思い、心のこもったおもてなしで、やすらぎと感動を提供する」ことを使命とし、南房総でしか味わえないものを提供し続けることにこだわり、お客様満足度No.1の宿を目指しております。

■ amane
https://www.awa-amane.com
〒299-1901 千葉県安房郡鋸南町元名1016

■ 株式会社 〆について
https://www.shime.co
クリエイティブコンサルティングを手がける株式会社〆(シメ)。大中小企業のブランディングをコンサルティング領域から解決。WEB制作やSEO、マーケティング施策、オウンドメディア、イベント企画運用、紙媒体制作、音楽制作、プロダクト開発、店舗デザインまでリアルからバーチャルまで手がけております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。