【クリスマスキャンペーン】ライフスタイルショップ「Weeee(ウィー)」では、大切な人に贈るクリスマスギフトラッピングを無料にて承ります。大人な味わいのチョコレートも入荷しました。

株式会社Humansのプレスリリース

株式会社Humans(東京都品川区、代表取締役:李 佑記(イ ウギ))が展開するライフスタイルショップ「Weeee(ウィー)」では、クリスマスキャンペーンを実施します。新しくチョコレートも入荷しました。

Weeee(ウィー、東京都品川区)では、12月25日までの期間、クリスマスキャンペーンを実施します。

来たるクリスマス。
大切な方に向けて、どんなプレゼントを贈りますか?

当店では、お客様の美容と健康を、体の内外からサポートする商品を多数取り揃えております。

近年話題にあげられることも増えてきている「腸活」。

腸は「第二の脳」と言われます。
腸を整えることは、体型などの見た目だけでなく、メンタルを整えることにも繋がるのだそうです。

・家にいることが増え、心身の不調を感じている
・毎日元気に最高のパフォーマンスを出していきたい
そんな方には、ぜひ腸活をおすすめします。

当店では、腸活をサポートする商品を取り扱っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

Weeeeではクリスマスキャンペーンとして、ギフトラッピングを無料にて承っております。
クリスマスにぴったりな、期間限定の赤色リボンでのラッピングもできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
遠方へのお届けには、店頭より全国への配送サービスもご利用いただけます。 

最後に、当店にはこの度、パッケージの可愛い上品な味わいのチョコレートが仲間入りしました。
このクリスマスのプレゼントに加えてみてはいかがでしょうか?

<新規入荷の商品>
■ラティテュード クラフトチョコレート

ウガンダの農園で栽培された、有機認証取得の高品質なカカオ豆を使ったチョコレートです。
カカオ豆以外の原料も、ほとんどがウガンダ産のものを使用したこだわりの商品です。

2022年1月開催の、世界から一流のショコラティエやブランドが集まる「サロン・デュ・ショコラ 2022」にも出品されるようです。

甘すぎず、カカオの風味をしっかりと感じられる大人な味わい。
ほのかにフルーティな味わいですので、お酒にも合いそうです。

当店では、
セムリキ、ブコンゾコーヒー、ダークミルク、ホワイトキャラメル
の4種類をご用意しております。

アフリカを感じさせるパッケージのイラストや、チョコレートに刻まれた模様も可愛らしいデザインです。
クリスマスのお供にどうぞ。

▼商品詳細
ラティテュード クラフトチョコレート 70g 4種
各¥918- (税込)

■Weeeeの想い

 

『自然がそばにある暮らしを届け、ウェルビーイングな人と地球をつくる』

自然の恵みは、いつも平穏な日々を支えてくれている。

新緑の匂いに一歩を踏み出す勇気をもらったり
照れくさい『ありがとう』を花束に語ってもらったり
冬の冷たい雨に、泣き声を隠してもらったり。

ただいま。
おかえりなさい。
一緒に暮らそう。

これまで自然がわたしたちに与えてくれたように、
これからはわたしたちが自然にできることを選択しよう。
末長く、お互いが、しあわせに生きていくために。

■店舗情報
Weeee
住所:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル地下1階 121号
電話番号:03-6555-3940
営業時間:10:00〜18:00
WEB:https://weeee.shop
Instagram:https://www.instagram.com/weeee_official/
LINE:https://lin.ee/soINF6h
交通アクセス:
JR、都営浅草線 五反田駅より徒歩8分
東急目黒線 不動前駅より徒歩6分
東急池上線 大崎広小路駅より徒歩5分

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。