【おこもり美容で肌磨き♪】オンラインで完結! 美容×医療を身近にする医療機関専売コスメの『ドクターズコスメ』。LINE限定クーポン最大37%OFF!ー2021年12月17日(金)販売開始ー

医療法人社団ビーンズのプレスリリース

まめクリニックグループ(国内外で8拠点を展開する日本最大規模のプライマリーケア・クリニックチェーン、グループ代表:石川雅俊)では、2021年12月17日より、新たに「ドクターズコスメ」というサービス名で、ゼオスキン・リビジョン等のカウンセリング・販売・配送サービスを開始致しました。国内最安水準のサービスとなるよう、各種割引をご用意しております。

 

ホームページ:https://drs-cosme.com
ライン公式: https://lin.ee/p9a2La5

〈ドクターズコスメの特徴〉

スマホで予約から購入まで完結!自宅に購入品が届くため、来院不要!忙しい現代人に向けた大変便利なサービスとなります。また低価格により、ホームケアを続けやすいよう配慮しております。クリニックとしては国内最大規模のまめクリニックグループと連携することで、カウンセラーによる電話・オンラインでのカウンセリングもスムーズに。夜間や土日も、毎日無料カウセリングを受付しています。

〈取扱商品〉
話題の注目コスメブランド、ゼオスキンヘルスケア・リビジョンスキンケアのラインナップをご用意しております。
 

 

ゼオスキンヘルスケア
単なるエイジングケアではなく、肌質の根本的な改善を目的としています。
「シミや肝斑が気になる」、「毛穴を目立たなくしたい」、「ニキビ痕が気になる」、「透明感をアップしたい」、「肌のハリや弾力を取り戻したい」、このようなお悩みをお持ちの方に特におすすめです。年齢によるお肌の変化を感じている方、予防したい方、ノーファンデを目指したい方など、お肌の改善にご興味がある方は、ぜひお試しください。

リビジョンスキンケア
ペプチドをベースとした化粧品で、肌をよりよくするためのアイテムを中心に、肌悩みにあわせて選べる豊富なラインナップが特徴的です。年齢に負けないエイジレスなお肌を目指す、高機能スキンケアアイテムが多数揃っています。肌悩みに合わせて自分にぴったりな化粧品を見つけたい方へおすすめです。

〈ホームケアを“より”手厚く、そして”より”美しく〉

この時代だからこそ、家にいる時間、そして自分に手をかけられる時間が増えているのではないでしょうか。以前であれば忙しくて見過ごしてしまっていたお肌の悩み。今だからこそ気付ける、自分を磨く時間を大切に。私たちドクターズコスメは、肌悩み・エイジングケアを通して、自分と向き合い自分を大切にしていく、そんな貴重な時間をもたらしてくれるコスメを、手を伸ばしやすい価格で、挑戦できる方を増やしたい、そのような想いでサービスを構築しております。どうか皆様がより輝ける未来にお力添えができますよう、ご利用をお待ちしております。

〈運営サービス・提携クリニック〉
社名:まめクリニックグループ
所在地:東京都豊島区東池袋1-42-12ステーションサイドビル3階
グループ代表:石川 雅俊
担当:友部
メールアドレス:drscosme2021@gmail.com
電話:03-6915-2472

ドクターズコスメ https://drs-cosme.com
まめクリニック https://mame-clinic.jp/
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。