ランコムの新生「ラプソリュ ルージュ」くちびるが夢中になる、至福が続くフレンチリップ誕生

ランコムのプレスリリース

世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」から、フレンチエレガンスを叶えるアイコンリップとして長く愛され続けている「ラプソリュ ルージュ」が、新しく生まれ変わり2022年1月1日(土)より発売されます。

新しい「ラプソリュ ルージュ」は、これまでのアイコニックなフォーミュラに、効果の高い新しいケア成分を配合。「至福のフレンチリップ」のニックネームの通り、まるでくちびるが夢中になるような、うっとりするほどの付け心地の良さを長時間キープし、あなたを至福の時へと導きます。
クリームとドラママット、2つのテクスチャーで登場する「ラプソリュ ルージュ」は、タイムレスな全25色。同時に公式オンラインショップ、@cosme SHOPPINGでは、ラプソリュ ルージュ クリームの数量限定色238も発売します。
ファインジュエリーをイメージしてデザインされたエレガントなパッケージは、見惚れるほどラグジュアリー。深く、明るく、艶やかな仕上がりとカラーで本当のあなたを表現してみて。マスクを外して楽しむひと時の前に、至福のフレンチリップと笑顔を仕込んで。

■ラプソリュ ルージュ クリーム
15種の保湿成分から成るローズバーム*¹をリッチに配合。
シルクのような付け心地とツヤ*²のある発色が続く。

アイコニックな「ラプソリュ ルージュ クリーム」のフォーミュラには今回、モイスチャー ロック コンプレックスを加え、さらに進化させました。センシュアルな付け心地の良さとしっとり感が続きます。保湿力の高いローズバームをリッチに配合し、艶やかでクリーミーな質感を叶えました。最初の一塗りから美しいくちびるが手に入ります。
 

it shade 274 #至福のミルクティー
限定発売のたびに即完売!ランコムの伝説的な
「ミルクティーカラー」が、ついに定番色として登場。

■ラプソリュ ルージュ ドラママット
ローズエキス*³配合で、マットなのに乾燥知らず。ラグジュアリーな発色を、心地良さとともに。

「ラプソリュ ルージュドラママット」にはサブリメイト コンプレックスを配合し、美しいマットな仕上がりがさらにパワーアップしています。
選び抜かれたフォーミュラにより、くちびるが乾燥しにくい贅沢な付け心地。濃厚ピグメントの力を存分に活かした大胆マットな質感と鮮やかな発色を実現しました。ローズに花びらを模した花びら型スティックで塗りやすく、輪郭を捉えるのも、くちびる全体を彩るのも軽やかに。
 

it shade 196 #至福のチリココア
過去発売されていたマットテクスチャーの人気色が
より心地良くなって登場。

【製品情報】
製品名:ラプソリュ ルージュ クリーム
税込価格:4,730円

 【全国発売】
2022年1月1日(土)

 【シェード】
全19色(+公式オンラインショップ/@cosme SHOPPING 数量限定色:1色 (#238))

 【製品情報】
製品名:ラプソリュ ルージュ ドラママット
税込価格:4,730円 

【全国発売】
2022年1月1日(土)

 【シェード】
全6色

 ベースには既に発売済みのラプソリュ ルージュ ラバーズをご使用ください。

*1 オクチルドデカノール, リンゴ酸ジイソステアリル, テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル, ビスジグリセリ ルポリアシルアジペート-2, フェニルトリメチコン, ポリエチレン, 水添ココグリセリル, ホホバ脂, マイクロクリ スタリンワックス, トリ脂肪酸(C18-36)グリセリル, センチフォリアバラ花エキス, ダマスクバラ花油, ハイ ブリッドローズ花エキス, ヒアルロン酸Na, テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリ チル(全て保湿成分として)
*2 メイクアップ効果による
*3 センチフォリアバラ花エキス・ダマスクバラ花油・ ハイブリッドローズ花エキス(全て保湿成分として)

■画像素材はこちら
https://52.gigafile.nu/0214-0395b95017a85ed39d53860ec62562e6
※ダウンロード期限:2022年2月14日(月)

■日本ロレアルについて(http://www.nihon-loreal.jp/
ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。 2020年末時点での社員数は、2,491人、2021年10月現在の取り扱いブランドは16 です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。

■ランコムについて(https://www.lancome.jp
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。
ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。
ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、テイラー・ヒル、イザベラ・ロッセリーニ、テイラー・ヒル、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。