『2021年 最も美しい人』受賞の浜辺美波が表紙 VOCE2月号は12月22日発売! 

株式会社講談社のプレスリリース

  • 「2021年 最も美しい人」浜辺美波さんがカバービューティ!

VOCE2月号(通常版)VOCE2月号(通常版)

VOCE2月号(付録なし増刊)VOCE2月号(付録なし増刊)

今月のカバービューティは8月号に続き今年2回目の登場となる浜辺美波さん。先日行われた『VOCEベストコスメアワード2021』にて“最も美しい人”を受賞。内側から溢れる美しさからも目が離せない一人です。撮影では、大胆にデコルテを露出したグリーンのドレスと、フリルをあしらったピンクのドレスを着用。「普段私服では絶対選ばない、女の子らしくてかわいい色」と話してくれました。まるで物語のプリンセスのような世界観にご注目を。またインタビューでは「目標は沢口靖子さん」とするこれからの美のテーマ、2021年とにかく輝いた彼女がさらなる躍進をするための2022年の抱負など、VOCEだけでしか読めない浜辺美波さんがいっぱいです。
 

  • 女神な【叶姉妹】が語る、自分を愛しむ「セルフラブbeauty」

彗星の如く私たちの前に現れた叶姉妹。その登場のときから変わらずに、「自分を慈しむことは、わたくしの人生において最も大切で自然なこと」と語り続けているお二人。セルフラブ上手になることの意義を改めてうかがいました。撮影にはいつでも素敵なセルフスタイリングでお越しいただくお二人。図々しくも「是非、皆を明るく照らす女神様のような衣装で」というリクエストをしたVOCE編集部。当日、私たちの目の前には本当の女神様が現れたのだと思いました。とはいえ、外見だけでなく、やはり内面も女神様的な名言のオンパレードでした。日々の指針にできるような名言たっぷりのインタビューは、誌面だけでははなくウェブサイトでもたっぷりとお届けする予定です。
 

  • 写真集「ramus」の未公開カットも掲載 後藤真希さんの美の秘訣とは?

「ゴマキ世代です」とあらゆる世代に言わしめるほど、圧倒的存在感をお持ちの後藤真希さん。そんな後藤さんが約10年ぶりに写真集「ramus(ラムス)」を11月に発売! 発売前から重版が決定するほどの話題ぶりでした。そんな「ramus」の未公開カットをVOCEで特別にお見せしちゃいます。思わず触りたくなるなめらかな肌に、美しすぎるボディラインなど、見ているだけでうっとりしてしまうお写真ばかり。そんな後藤さんの美の秘訣も特別に教えていただきました! 写真集「ramus」とあわせて、ぜひVOCEでしか見られない未公開カットもご覧ください!

 

  • 特別付録は「超!名品スキンケアBOX」

 

特別付録は石井美保さんがガチでオススメするスキンケア名品4品をギュッと詰めてお届け。まるでビューティカウンターのようなラインナップで名品コスメをお試し。美容好きも初めてのデパコスにチャレンジする人も満足できる“ドリームBOX”になっています。年末年始は、あなたの肌で“利きコスメ”を!

<クレ・ド・ポー ボーテ> ローションイドロA n(1包)
とろみとみずみずしさのバランスが◎。キラキラと輝きをまとったツヤ肌に。サラリとしているけど、濃密に潤う化粧水。きらめく肌になりたいというときは、断然コレ。

<ポーラ> B.A ローション(4包)
疲れてたるんだ肌がピシッ! 輪郭に自信がもて、黄ぐすみ対策も。ツヤ、輝き、ハリとマルチ。エイジングが気になるから美容液を買うか迷うという人にもおすすめできる化粧水です。

<エスト> ザ ローション(2包)
乾ききった砂漠肌も、ヒタヒタと潤い、 しっかりと水分を貯め込んだ安心感が! “貯水”という言葉がぴったりで、たっぷりの潤いに浸れる実感あり。激しい乾燥に立ち向かえる一本です。

<コスメデコルテ> リポソーム アドバンスト リペアセラム(6包)
潤いを入りやすくして、さらに、ハリ、輝きまで兼ね備えたスター美容液。一本で導入、保湿、そしてエイジングケアまで。私たちの“もっと”に応えてくれます!
 

  • 商品情報

月号:VOCE 2022年2月号
価格(税込):通常版 730円(特別付録:超!名品スキンケアBOX) / 増刊 550円(付録なし)
※通常版、増刊ともに雑誌の内容はすべて同じです。
発売日:2021年12月22日(水) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■「VOCE(ヴォーチェ)」ウェブサイト
https://i-voce.jp
■「VOCE」公式SNSアカウント
Instaglam:vocemagazine
Twitter:@iVoCE

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。