【 1月12日(水)から3日間開催 】ビューティトレンド、サステナブル、DX戦略など コスメの最新情報を知りたい方必聴のセミナー

RX Japan株式会社(旧社名:リード エグジビション ジャパン)のプレスリリース

2022年1月12日[水]~1月14日[金]の3日間、東京ビッグサイトにて化粧品・健康食品・美容医療に関するセミナーを開催いたします。
3日間合計で120ある本講演では、ビューティトレンド、サステナブル、DXなど、最新情報が満載。豪華講師陣が連日登壇し、企業事例や最新動向を学べます。研究、商品企画、マーケティング、美容クリニック・エステサロン運営に携わる方 必聴の内容となっております。事前申込みのうえ、ぜひご来場ください。(※事前申込制。定員になり次第、締切)

 

前回(2021年1月)開催の様子前回(2021年1月)開催の様子

■■■ セミナー詳細・申込みはこちら ■■■
https://reed-speaker.jp/Seminar/2022cosme/top/?co=prtimes1227ad

基調講演には、資生堂 取締役常務/資生堂ジャパン 代表取締役 社長 兼 CEOの直川氏が登壇いたします。
資生堂が見据える化粧品業界の展望について、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」で目指している姿や、現在取り組んでいる事例を交えて紹介いただきます。

特別講演では、各化粧品メーカーから豪華講師陣が登壇。今注目のサステナブル戦略やプロダクトを原点としたブランド運営について、SHIRO、ロート製薬、ニールズヤード レメディーズから具体的事例、取り組みについて語っていただきます。

コロナ禍で消費者行動が変わった今、導入が加速しているDX(デジタルトランスフォーメーション)・EC戦略についても必聴です。顧客体験の設計に不可欠なDXの考え方や新しいコスメ販売の取り組み、さらに越境ECで根強い人気を持つ化粧品・美容/健康食品カテゴリーに特化した中国市場のポテンシャルについて学べる またとない機会です。

その他にも、ビューティ、健康食品・サプリメント、美容医療分野の最新トレンドを知りたい方向けのセミナーもご用意しています。年明けすぐに最新トレンドを知れるという事もあり、現在多くの方からお申込みをいただいております。お早めにお申込みください。

《 注目の講演タイトル 》
● 今、求められる化粧品とは?
    ~マスクによる影響を科学的に評価、最新の注目コスメ&トレンド分析~
● 消費者が選ぶコスメが分かる『最新トレンド』と
    これから求められるアイテムの作り方・売り方
● WWDJAPANが語る、最新ビューティトレンドと今後の展望
● 2022年の 健康食品・サプリメント市場 ~生活者10万人の声から読み解く~
● 2022年版 欧米の健康食品最新トレンド
● 2022年 美容医療の時流予測と対策

■■■ セミナー詳細・申込みはこちら ■■■
https://reed-speaker.jp/Seminar/2022cosme/top/?co=prtimes1227ad

 

  • 開催概要

会期:2022年1月12日[水]~14日[金] 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
会場:東京ビッグサイト
主催:RX Japan株式会社(旧社名:リード エグジビション ジャパン)

■■■ 定員になり次第、締切です。今すぐお申込みください ■■■
https://reed-speaker.jp/Seminar/2022cosme/top/?co=prtimes1227ad

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。