ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部のプレスリリース
「グッチ ブルーム オードパルファム インテンス」について≫≫https://bit.ly/43qBKvd
■フレグランス
新フレグランス「グッチ ブルーム オードパルファム インテンス」は、まとう人の内なる魅力を呼び覚ます夜の魔法のように、「グッチ ブルーム」の世界でも最も魅惑的な香りが広がるシプレ フローラル グルマンの香りです。華やかなオレンジブロッサム アブソリュートに続いて、夜に開花するレディ・オブ・ザ・ナイト(月下美人)がジャスミンサンバックとチュベローズを引き立て、うっとりするようなブーケのような香りを演出します。ラストはパチョリ エッセンスとクリスタルモスア コードが深い感覚を呼び起こし、センシュアルな余韻を描きます。
■ボトルデザイン
「グッチ ブルーム」の特徴的なスクエアボトルを、皆既月食を思わせる深いブラックラッカーで仕上げています。ボトル中央には宇宙をイメージしたラベルを配し、クリエイティブなパワーのきらめきを表現しました。
アウターボックスは、グッチならではのトワルドジュイを思わせるハーバリウムプリントをレッドカラーで施しています。ブラックカラーで縁取られたブラッシュピンクをベースに、チェリーの枝や葉、そして花々の装飾をクリムゾンレッドであしらい、フレグランスが描く夜に咲き誇るガーデンを表現しました。ゴールドのフレームはハーバリウムプリントを引き立て、フレグランスの大胆な輝きと呼応しています。
■広告キャンペーン
広告キャンペーンは、映画監督であり俳優のアンジェリカ・ヒューストンとシンガーソングライターのフローレンス・ウェルチ、俳優でモデルのジョディ・ターナー=スミス、デザイナーのスージー・ケイブを前作に続き起用し、新たな章を刻みます。月光に照らされた新しいフレグランスが「グッチ ブルーム」の夢のようなガーデンに登場し、ミステリアスな夜に満開を迎える魔法を表現しています。
グッチ ブルーム オードパルファム インテンス
30mL 12,540円(税込)*流通限定
50mL 16,720円(税込)
100mL 23,320円(税込)
2023年6月7日(水)発売
「グッチ フレグランス」取扱店舗≫≫
https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=gucci
■発売キャンペーン/イベント情報
上記、新製品の発売を記念し、下記店舗にて発売イベントを実施いたします。イベント期間中、特別な購入特典をご用意しておりますので、近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
イベント日時 |
開催場所 |
2023年6月7日(水)~13日(火) |
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション |
2023年7月5日(水)~11日(火) |
ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 特設会場 |
【グッチ ブルーム コレクションについて】
多様な個性をもつ女性たちが、花のように開花して、豊かな人生を送ってほしいという願いを込めて創り上げたフレグランスコレクション。なりたいイメージに合わせて、個性を輝かせる香りのラインナップをご用意しています。
https://latelierdesparfums.jp/collections/gucci-bloom
左から)
●「グッチ ブルーム オードパルファム」―
花々が咲き誇るガーデンをイメージした「グッチ ブルーム」オリジナルの香り
●「グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオ―リ オードパルファム インテンス」 ―
ダマスクローズとオリスをブレンドした、大輪の花々が咲き誇る濃密で華やかな香り
●「グッチ ブルーム プロフーモ ディ フィオ―リ オードパルファム」―
イランイランでツイストを加えた、花々の輝きを感じさせる晴れやかな香り
●「グッチ ブルーム オードトワレ」―
ネロリのニュアンスを効かせた朝露に満ちたガーデンを思わせるみずみずしい香り