~BARONYのスキン&ヘアケア製品がサウナで体験できる~
株式会社京福堂のプレスリリース
『「価値ある人生」を共に刻む』京福堂(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:関 崇樹)が展開するメンズコスメブランド「BARONY」(バロニー)は、2025年3月11日(火)にプライベートサウナ「HOTTERS24」とのコラボレーションを実施し、BARONYのスキン&ヘアケア製品をHOTTERS24の施設内で体験できる新たな取り組みを開始いたしました。
コラボレーション概要
本コラボレーションにより、HOTTERS24の施設内にMAGNET SOAP(デオドラント薬用石鹸)をサンプリングとして設置。利用者の方々が自由にお試しいただける機会を提供いたします。さらに、シャワールームの一つをBARONY専用ブースとして設置し、以下のスキン&ヘアケア製品をご使用いただけます。
設置製品
-
BARONY MAGNET SERIES
MAGNET SOAP(デオドラント薬用石鹸)【サンプリング設置】
MAGNET SHAMPOO(シャンプー)
MAGNET TREATMENT(トリートメント)
-
BARONY MIRROR SERIES
MIRROR GRACE WASH(保水洗顔料)
MIRROR WHIPPING NET(洗顔ネット)
HOTTERS24について
HOTTERS24は、24時間365日利用可能な完全個室の会員制プライベートサウナです。「いつでも好きな時に、好きなだけプライベートサウナを楽しめる」ことをコンセプトに、全国に4店舗を展開しています。
HOTTERS24公式サイト:https://hotters24.com/
BARONYについて
BARONYは、現代の男性に向けたスキン&ヘアケアブランドです。肌や髪にこだわる大人の男性のために、機能性とデザイン性を兼ね備えた高品質なアイテムを提供しています。
公式サイト:https://barony.jp/
コラボレーション概要
まずはHOTTERS24淀屋橋店(大阪)からスタートし、今後の展開を検討予定です。
目的・背景
サウナ愛好者にとって、発汗後のスキン&ヘアケアは重要なルーティンのひとつです。BARONYは「全ての大人の男性に商品を通じたケアで自信と輝きに満ちた体験を提供する」ことをコンセプトにしたブランドであり、HOTTERS24のコンセプトとも親和性が高いことから、本取り組みが実現しました。サウナ後のリフレッシュタイムに、BARONYの製品を体験することで、新たなセルフケアの習慣を提案してまいります。
施設での体験ポイント
-
24時間利用可能なプライベート空間で、周りを気にせずじっくりとスキン&ヘアケアができる。
-
サウナ後のスキン&ヘアケアに最適な製品を無料で試せる。
-
BARONYの製品を気軽に試しながら、サウナとケアの相乗効果を実感。
SNS
■ブランドサイト
アカウント名【@barony_official】
URL:https://www.instagram.com/barony_official/
■X
アカウント名【@BARONY_JP】
今後の展望
BARONYは、【魅力が変わる。人生が変わる。】というブランドメッセージを掲げ、2021年10月にブランドを立ち上げて以降、これまで多くのお客様に本ブランド商品を手に取っていただきました。
本コラボレーションを皮切りに、HOTTERS24の他店舗への導入を順次検討してまいります。利用者の皆様の反応やフィードバックを大切にし、より満足度の高いスキン&ヘアケア体験を提供できるよう改善を重ねていきます。
また、今後はHOTTERS24での限定イベントやBARONYとの特別コラボキャンペーンの実施も視野に入れ、サウナとスキンケアの新たな楽しみ方を提案していく予定です。サウナを愛する皆様にとって、より充実したケア体験ができる環境を整えてまいります。
社名 :株式会社京福堂
本社所在地:大阪府大阪市西区靱本町2丁目3−2なにわ筋本町MIDビル10階
代表者 :代表取締役社長 関 崇樹
設立 :2013年7月19日
資本金 :2,000,000円
事業内容 :健康食品の企画・通信販売
会社URL :https://kyoufukudou.jp/