美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】

美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化に関する悩みを抱えた方向けに、効率良く解決する方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを配信

owned株式会社のプレスリリース

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、最新トレンドを調査した「美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向けトレンド、事例紹介レポート(全28ページ)」の2024年5月版を無料公開いたしました。

本レポートの内容

本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向け2024年4月のトレンド、事例紹介です。

近年、オンライン診療を導入する店舗が増加しています。美容外科・皮膚科業界でのオンライン診療利用は、遠方や移動困難な患者へのアクセシビリティ向上、時間の節約などが可能になることが大きなメリットです。初診時のカウンセリングや治療後のフォローアップを容易に行え、患者は通院することなく専門家の意見を得られるため、サービスに対する満足度が高まります。また、感染症対策としても有効で、安全に診察を受けられる利点もあります。

オンライン診療は、新しい顧客層を引き付けるマーケティングツールとしても機能します。特にテクノロジーに慣れ親しんだ若年層にアピールできる可能性があります。患者の健康状態やニーズに応じてカスタマイズされた治療オプションや追加サービスを提案しやすくなります。例えば、トリートメント、アンチエイジング、ニキビ対策など、関連するオプションを積極的に提案することができます。

オンライン診療を通じて収集される患者データを分析し、患者の傾向やニーズを理解することもできます。この情報を基にマーケティング戦略を最適化し、より効果的にサービスを販売することが可能です。

このように、オンライン診療は美容外科・皮膚科業界での差別化を図る上で、患者にとっての利便性と安全性を重視したサービス提供を可能にします。オンライン診療は近年増加しており、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドをおさえる必要があります。


サービス差別化のための実例・解決策を紹介

本レポートでは、美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をしたい方向けに解決策もご紹介しています。また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。

オンライン診療の集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報など、美容外科・皮膚科業界でサービスの差別化をする際のポイントを具体的な事例をもとに解説しています。


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詳細

~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。
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本レポートに関するお問い合わせ

Owned株式会社

広報部

mail : pr@owned.co.jp

電話番号 : 03-6303-9786

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